カテゴリ「T.M.R」の9件の記事 Feed

2009年2月15日 (日)

川口ライブ行ってきた

T.M.Revolutionの川口ライブ行ってきましたー(^w^)

久しぶりで楽しかったです。疲れたけど。
西川も何か疲れてたけど(笑)

リアカンで眼鏡は邪魔と学んだので、目は疲れてたけど、コンタクトで行ってきました。

実は、何故か「川口総合文化センターリリア」は「川口総合文化」「センターリリア」だと会場着くまで思ってました。バカです。ありえません(^_^;
しかし、狭い会場だったので見やすくって良かったです。音はたまに割れてたけどなぁ…。

今回のツアーの参加は今回最後ですが…流石に飽きたね(爆)
序盤の物語が飽きる。

2008年10月 6日 (月)

何、このスペシャルデー

昨日は、れんずちゃんと2人で亀有でさらば電王の映画を見て、イマジンが遊びに来て大興奮で、映画も面白くて、興奮冷めやらずのままT.M.Revolutionのライブ行って、久しぶりに凄く気持ち良くて大満足でいたら、さらば電王のイベントのチケットが当たってと言う、何か素晴らしい日でした。2人でかなり元気になりましたよ。

まあ、チケット当たったのは私じゃなくてれんずちゃんのお姉さんなのですが、行けますし。私はハズレました。
ライブは3階で遠かったですが、楽しかったですし。久しぶりにアンケート書く気になった。
映画は限定版のパンフが売り切れてましたが、一応、探してみるし。
折角カメラ持ってったけど携帯のが綺麗に取れて役立たずでしたが、会えただけで満足だし。

贅沢言わなきゃかなり幸せですわ。

2008年3月 3日 (月)

エビスライブと遙か祭

怒濤の週末でしたー。
ただ今ぐったり中。

金曜日は会社を早退してabsの初ワンマンライブに行ってきました。
西川楽しそうに歌ってましたね(*^w^*)
レポは書きませんので期待せずに。

土曜日は色々溜まっている事をやったのですが、対して進まなかった。てか、忙しいときに限って面倒な料理に没頭する癖を何とかしたい(^_^;
結局レポは一個も書けてません(死)
ブログ止めてなきゃある程度は書けたのになぁ。何でこの時期に止めちゃったのか…。

日曜日は、遙か祭り千秋楽に行ってきました〜。
何か、今回みんなおとなしかった。トークでも台本あったし。
何故か遙かメンバーは個別ならそれなりにまとまるのに八葉が揃うとカオスになるので主催側も学んだのかも知れません。それでも結構カオスだったけど(笑)

とりあえず筆頭すべき所だけ書いておきます。

■ 初登場平家
経正お兄ちゃんは、お兄ちゃんでした〜heart04一生懸命な感じが良かった。平家ソングでは、やる気満々な格好に着替えて来たのにいっぱいいっぱいな感じに見えました。マイクに縋りついていたもの(笑)
惟盛は素晴らしく惟盛だった(爆)陶酔仕切った感じで歌うのが素敵すぎるshine
そして、惟盛が喋ると会場が笑う(笑)

■ 紅の月のOP
話には聞いていたけど一切服来てなくて笑った。

■ 川村さんの衣裳
政子様だった!彼女はまさしく政子様だった!!

■ 三木眞の歌
何と、アンコールで久方ぶりに歌ってくれました〜(>_<)紅の月のED。会場の喜びっぷりたらならったです。
どうやら、三木眞は余りにがらりと変わってしまう4に出るかどうか悩んでいて、この歌を歌うことでけじめを付けたそうです。
有難う、三木眞。
そして、よくぞ説得してくれた、コーエー!!

■ 最後の四神コンビ
良く考えたらあの組み合わせって最後なんですね。淋しい(T_T)
アンコールの最後、四神コンビで登場だったのですが、それぞれ面白かった。

青龍はニミコントを始めるし…。何が始まったのかと思った。しかし、クオリティは高かったです。面白かった。
「三木眞です。関智です。二人合わせて三木智です!!」って何で名字と名前でくっつくの?(^_^;

朱雀は何故か朱雀のポーズ(バラバラ)で登場。
会場と投げキス合戦をした後、会場に朱雀のポーズまでさせる。案の定バラバラ(爆笑)

白虎はお決まりで「ただいまー」と「愛してるよ」でした。「景とっき〜」はなくなったぽい。

玄武は、出てきて石田さんが変な演技を始めたらそれに乗っかるほっしー。
玄武だけ打ち合せ一切なしだったとか。ほっしーは「石田さんなら何かしてくれるから乗っかろう」と思ったとか。信頼し過ぎ!(笑)
そして、何故か二人で「ぱっぴー」をしました。ほっしーから誘ったみたいですが、石田さんはちょっと渋ってたけど結局他に何も思いつかなくてやりました…が、ほっしーの振り方が微妙でなかなか合わせられなくて困ってた。
次は何か考えて来るそうです。

楽しかったけどやっぱり何かおとなしかったなーって印象です。もう少しはっちゃけても良かった。終わらなくなりそうだけど。いつも押してたのに今回時間どうりだったのはそういう事なんですね。

レポは一応以上。

遙か祭なんで、着付も習ったしと着物で行ったのですが、しばらく着てなかったから手順が思い出せなくて大変でした。メモしておこう…。そして、気付かず金具が変なことになってて肋骨に当たってて痛かったので気を付けます(^_^;
しかし、やっぱ着物だったから余計疲れましたね〜。背筋は伸びて良いけど、食事があんまり入らないのが大変でした。

2007年5月17日 (木)

意味が分からん

やっとライブDVDを見終ったのですが、特典として入っているライブ中で使われたvestigeのアナザーバージョンの映像を改めて真剣に見てもいまいち訳が分かりません(^_^;

誰か時系列的に並べて説明してください。
最後が人間なのかなと思うけど、天使と吸血鬼はどっちが先なんですか?
相手のストレート髪と巻き髪はたぶんストレートが先かなと思うけれど。
どっちが先に死んだのかも良く分からない…。


[追記]
ちょっと内容を説明してるっぽい所を見つけたのでリンク
http://blog.oricon.co.jp/revolution-919/archive/96/0#BlogEntryExtend

2007年5月15日 (火)

いつになったら終わるのか…

今、ライブDVDを見ているのですが、途中で寝てしまう為なかなか進みません(^_^;
なんか、気付いたら1枚目終わってましたが自分でどこまで見たかも分からなくなって何回も同じ所をみたり…一気に見たいものですが、時間がありませんよ(^_^;

2007年4月23日 (月)

手羽先!!

無事、ミュージカル「ハウ・トゥ・サクシード」を見てきましたー。前回よりかなり長くて大規模で凄かったです。コメディだけあって普通に面白かった(*^w^*)
しかし、最後にオールスタンディングでの西川コールをさせられるとは(笑)西川煽りまくりなんだもんなー。他の参加者のファンの方はさぞかし肩身が狭かった事でしょう。
改めて前回もそうだったと思い出しましたよ。


そして、終了後みんなで衣裳展にも足を運びました。展示スペースが前回よりも少なくてがっかりです。入場料倍するのに…。
ドリンクも微妙だったし。
物販で前回買ったハンドタオルを再購入。前回の雨で濡れて染まってしまったのが心残りだったんで良かったです。
500円のガチャガチャが大盛況でした。私も1回だけトライ。
ジャンゴーキティでした。
てか!在庫処分!?あちこちで即効売り切れだったのに!?(謎)
レアアイテムもあったらしいですが、物が何なのか書いてませんでした( -_-)

映像はなかなか面白かったです。あれ、売れば良いのに。
そして、その映像にて西川の無心に手羽先を食べ続ける姿に手羽先が食べたくなり、手羽先を食べに行ったのでした(笑)

今回、チケットを譲った方とも一緒に行動したのですが、SとMでいつのまにか心の同盟が組まれたのでした(笑)堅い握手もしました。女の子二人組ってSとMの組み合わせ多いんですね。
あ、私はSですよ(爆)

2007年4月 4日 (水)

西川さん・・・!?

ミュージカルのメッセージをe+で見てきたのですが・・・

メイク!?それはメイクなの!?
と言うくらいに西川の隈が凄かったです。
お疲れですか~?(笑)

2007年1月 5日 (金)

コンビにで10万使う女

・・・新年早々、10万下ろしたかと思ったら、その足でファミマに行き、全部使ってきた女、朔夕です(笑)
や、まあ、普通に買い物した訳ではなく、チケットを発券して来たんですけどね。
1枚1万以上のものを8枚と熊野行きの為の高速バスの乗車券1万分。
なんか、流石に切なくなりました。
即効、10万なくなるんだもんな・・・・。

なんで、わざわざブログに書いたかと言うと、一応、滅多にないことなので伝説として残しておこうかと(笑)

デンジマンのDVDを入手したので見てます。
古いものはある意味新鮮で楽しいですねー(爆)
特撮のつたなさが良いです。これぞ特撮!って気分になります。
後、微妙な演技とか、服のセンスとか(これは時代の問題で仕方ないのですが)

2006年11月29日 (水)

TIME SLICE DECADE

T.M.Revolutionの10周年企画、衣裳展示会「TIME SLICE DECADE」に行ってきました~。

東京、初日でしたけど、あんまり混んでませんでした。まあ、仕事帰りに寄ったんで時間遅かったんですけど。

衣裳は、今回のツアーのが中心でしたか、初めて見るものも。きっと、私が行ってない所で使われたんでしょうね。

個人的には、多分Zipsの白つなぎとか、ignitedの戦闘服とかが良い感じでした。ツアーの短パン王子衣裳はなんつーか、「細っ!」って感じでしたね。姫衣裳はローブが凄かった。後、映像で流れていたのですが、a-nationの衣裳が白ニーソじゃなかったのにちょっと安心した(笑)UFJは白ニーソだったけど…。

グッツもあったのですが、相変わらず高くて。リストバンドとハンドタオルだけ買いました。iPodnano用のケースがありましたけど、何か書いてないからみんな何か分かってない感じでした。いかがなものか…。衣裳にもいつのものが書いて欲しかったなー。mini用なら欲しかったですけど。可愛かったし。

東京、初日なのにすでに何個か売り切れてるのとかあって…日ごとに追加するのなら良いけど。

しかし、全国初日でもないのに、あぶらとり紙が「現在製作中」って意味不明だよ(^_^;



所で、なんとかBBBアンソロの原稿完成!

朝からトーン貼りして慌てて出勤です(死)

想定外の事が起こりすぎてトーン、貼り込めませんでした…(^_^;

が、取り敢えず、一応、原稿になってるので(爆)諦めも肝心(原稿に関してはいつもだろ)   

今夜、出して帰れば間に合うよね、都内だし。   

改めて考えると、今週は忙しすぎでした。(まだ終わってないけど)  月曜は歯が痛すぎて歯医者に駆け込み、親不知を抜き、火曜は他に行ける日がないので某展示会にいき、水曜は定期検診の医者、木曜は懇親会で金曜は抜いた後の経過を見る為再び歯医者。まともに仕事出来んがな!(残業しないとほとんど仕事にならない職種なのです) 

プライベートでもやること一杯あるのにね~。

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★