« コレクターズパックも欲しい・・・ | メイン | 着付メモ »

2008年3月 3日 (月)

エビスライブと遙か祭

怒濤の週末でしたー。
ただ今ぐったり中。

金曜日は会社を早退してabsの初ワンマンライブに行ってきました。
西川楽しそうに歌ってましたね(*^w^*)
レポは書きませんので期待せずに。

土曜日は色々溜まっている事をやったのですが、対して進まなかった。てか、忙しいときに限って面倒な料理に没頭する癖を何とかしたい(^_^;
結局レポは一個も書けてません(死)
ブログ止めてなきゃある程度は書けたのになぁ。何でこの時期に止めちゃったのか…。

日曜日は、遙か祭り千秋楽に行ってきました〜。
何か、今回みんなおとなしかった。トークでも台本あったし。
何故か遙かメンバーは個別ならそれなりにまとまるのに八葉が揃うとカオスになるので主催側も学んだのかも知れません。それでも結構カオスだったけど(笑)

とりあえず筆頭すべき所だけ書いておきます。

■ 初登場平家
経正お兄ちゃんは、お兄ちゃんでした〜heart04一生懸命な感じが良かった。平家ソングでは、やる気満々な格好に着替えて来たのにいっぱいいっぱいな感じに見えました。マイクに縋りついていたもの(笑)
惟盛は素晴らしく惟盛だった(爆)陶酔仕切った感じで歌うのが素敵すぎるshine
そして、惟盛が喋ると会場が笑う(笑)

■ 紅の月のOP
話には聞いていたけど一切服来てなくて笑った。

■ 川村さんの衣裳
政子様だった!彼女はまさしく政子様だった!!

■ 三木眞の歌
何と、アンコールで久方ぶりに歌ってくれました〜(>_<)紅の月のED。会場の喜びっぷりたらならったです。
どうやら、三木眞は余りにがらりと変わってしまう4に出るかどうか悩んでいて、この歌を歌うことでけじめを付けたそうです。
有難う、三木眞。
そして、よくぞ説得してくれた、コーエー!!

■ 最後の四神コンビ
良く考えたらあの組み合わせって最後なんですね。淋しい(T_T)
アンコールの最後、四神コンビで登場だったのですが、それぞれ面白かった。

青龍はニミコントを始めるし…。何が始まったのかと思った。しかし、クオリティは高かったです。面白かった。
「三木眞です。関智です。二人合わせて三木智です!!」って何で名字と名前でくっつくの?(^_^;

朱雀は何故か朱雀のポーズ(バラバラ)で登場。
会場と投げキス合戦をした後、会場に朱雀のポーズまでさせる。案の定バラバラ(爆笑)

白虎はお決まりで「ただいまー」と「愛してるよ」でした。「景とっき〜」はなくなったぽい。

玄武は、出てきて石田さんが変な演技を始めたらそれに乗っかるほっしー。
玄武だけ打ち合せ一切なしだったとか。ほっしーは「石田さんなら何かしてくれるから乗っかろう」と思ったとか。信頼し過ぎ!(笑)
そして、何故か二人で「ぱっぴー」をしました。ほっしーから誘ったみたいですが、石田さんはちょっと渋ってたけど結局他に何も思いつかなくてやりました…が、ほっしーの振り方が微妙でなかなか合わせられなくて困ってた。
次は何か考えて来るそうです。

楽しかったけどやっぱり何かおとなしかったなーって印象です。もう少しはっちゃけても良かった。終わらなくなりそうだけど。いつも押してたのに今回時間どうりだったのはそういう事なんですね。

レポは一応以上。

遙か祭なんで、着付も習ったしと着物で行ったのですが、しばらく着てなかったから手順が思い出せなくて大変でした。メモしておこう…。そして、気付かず金具が変なことになってて肋骨に当たってて痛かったので気を付けます(^_^;
しかし、やっぱ着物だったから余計疲れましたね〜。背筋は伸びて良いけど、食事があんまり入らないのが大変でした。

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★