« ysk07/09&ネオロマンス15thアニバーサリー1日目夜 | メイン | ディケイドファイナル1日目3回目 »

2009年9月21日 (月)

ネオロマンス15thアニバーサリー2日目&海のエジプト展

昨日は昼公演だったので、朝からまゆ子ちゃんとまゆ子ちゃんの妹さんと合流してみなとみらいへ。

現地では久しぶりにれんずちゃんとも会いました。

公演は、まあ、変わらずライブだったんですけど、結構良かったかも。
何より、オーブハンター4の皆さん。出てくるまで揃ってることに気付かなかったんですけどね(^_^;
ダンス付きで歌ってくれました(*^^*)朝3時まで練習していたそうです。凄く息が合っていて格好よかった。
ネオアンのメンツは、そういうサービス精神が高くて見てて楽しいです。オンリーの時は軽いワイヤーアクションやってくれたし。
stella quintet(マイナス 志水くん)も揃ってたんでCRESCENDO歌ってくれたし嬉しかったです(*^^*)

あ、中原さんの衣裳が少しましにはなってましたが…でもツボに入る寸前でした(爆)誰か、アドバイスしてやってよ…。

前日の反省を踏まえて、みんなで歌ってる曲のタイトルを覚えて即効メモりました?。歌詞ぐらいは覚えたい。

昨日の前説は、メンツは王崎、チャーリー、ジェット、泰明で一緒だったんですが、呼び出しくらったのはチャーリーに変わってました。オスカーに呼び出されたとか。あー、中身が舞台裏にいるもんね。凝ってるわーwww
そして、やっぱり笑いに走ってPassionとかOrangeを連呼するのでした。

そういや、異常に緊張してる森田さんが印象的でした。歌は間違えるし、マイクは落としてきーやん怪我ちゃってたし。近くで見たら震えてたらしいです。

サプライズ(?)はキャストからの「大好きだよ」でした。
3大「だいすけ」が揃ってた ので、その前に3人と何故か遙かにはいないからと関智か出てきて「だいすけだよ」とかやってましたがwww

終わった後は、横でやってる「海のエジプト展」へ。
異常な混み具合で死ぬかと(^_^;
まず、チケット売り場で40分。でも、別の所でも買えてすんなり入ったのは良いけど、入った途端列になってるし…。結局、じっくり見た訳でもないのに、3時間以上中にいたのでした。ずっと腰痛くて辛かったです(死)
あ、展示自体はとても面白かったですよ。

その後は、久しぶりに中華街に行ってバイキング食べてきました。いつもの所は混んでいて入れなかったので、肉まんが美味しい店のバイキングに行ってみました。美味しかったです(*^^*)

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★