« コミックシティ行ってきた | メイン | 十年祭二日目 »

2009年6月28日 (日)

十年祭一日目

十年祭行ってきました。1日目は先行も一般も取れなくて、オークションに頼ったのですが、最初から割り切って二階席を狙ったら定価+手数料程度で納まったのでラッキーでした(*^^*)

席も行ってみたらかなり後ろだけどど真ん中でメチャクチャ見やすいし!!
二階だからこそショッカーになれたし(笑)
「イー!!」って言ったよ。(掛け声の振りがあったんです)

第一部のミュージカルはどうなるか心配だったんですが、かなり面白かったです。笑いあり涙あり。感動して涙ぐんでしまったよ(笑)
ウーちゃんが素敵すぎです。
あと、最初に士が出てきた時に「すっぺーな、夏みかん」って言って出てきたのですが、その後トークコーナーになってキャストと「何ですっぺーなの?」「夏蜜柑だから?」「夏蜜柑食べるの?」とかいう話になって・・・思わず萌えた。そうか、士は夏みかん食べるのか・・・(爆)
海東が元からの音にタイミング合わなくて歩きながら変身になったのも可愛かったvv

ライダー勢揃いも壮観でしたー。
つかさ、声が豪華すぎて耳が至福すぎるんですけど!!みんな歌上手いし。
曲目も良かった(*^^*)

第二部のショーはまあ、出演者のトークでした。
色々あり過ぎて何を書いて良いのか分かりません(^_^;
取り敢えず、電王声優陣4人と、ディケイド役者陣4人と、アクター(高岩さん、おぐらさん、伊藤さん、富永さん)さんと、龍騎の出演者3人(涼平さん、萩野さん、小山さん、)のトークがあった。
アクターさんの立ち回りがカッコ良かった。
電王とディケイドのコラボでテレビの憑依再現は面白かったです。それまで緊張でガチガチ、言葉棒読みだった井上くんが、演技入ったとたん別人のように動いてたのは流石だと思いました。カンナちゃんもガチガチでした…可愛かった(*^^*)んで、海東だけモモとの対決再現しかなくて寂しそうだったんで特別にウラが憑くことになったんですが、…似合いすぎ(笑)

アメリカ版仮面ライダーが制作されてるとかで、龍騎のVTRが流れたときは何事かと思った。ハヤリのハリウッドとかかと…(笑)
パワーレンジャーのライダー版を始めたんだそうです。

てか、あの値段で3時間半とか(休憩挟んだけど)お得すぎです。
さすが祭だな(笑)

あ、後、プレスが欲しくて映画の前売り買っちゃいました(^_^;ボウケンの時もポスター欲しくて買ったんだよなー。予約が使えないんで嫌なんですけどね…。

[追記] 2009/06/29
いろいろあり過ぎてすっかり忘れてましたが(死)、29日が小野寺ユウスケ役村井良大くんの誕生日って事で、井上くんの掛け声と共にサプライズ誕生祝いをやりました(*^^*)
みんなで歌も歌いましたよ。村井くん感動して泣きそうになってました。

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★