« イマジンと縁が深い | メイン | スパコミ1日目 »

2009年5月 2日 (土)

超仮面ライダー電王&ディケイド

NEC_0132.jpg 初日、早速見てきました〜(*^^*)

9時ちょっと過ぎの時点でDVD付きパンフレットが速攻売り切れてました。
私の次の人が見本しかないと言われて見本渡されてました。
早っ!!
いつもこの映画館なら半日はあるのに。イマジン効果だな…。
余裕ぶっこいてないで早く来て良かったです(*^^*)

「超仮面ライダー電王&ディケイド」ってタイトルなんだけど、ディケイドはすっかり空気だった(爆)
士と海東は何しに出てきたの?(^_^;
とりあえず、ネタバレにならない程度に好きなシーン。

その一
鳥「皆の者、苦しゅうない」
桃「苦しーんだよ!!」
何でこの会話なのかは見てください。素敵です(*^^*)

その二
金浦龍が長屋で米騒動を起こしてるところ。リュウタ、気持ちは分かるが生米はやめとけ、腹壊す(^_^;
すっかり親子でキュンキュンでした(≧▼≦)
てか、次郎、ラモン、力があそこにいる理由が謎。キバとは関係なくてそっくりさん設定かと思ってたら次郎が「誇り高きウルフェン族の生き残り」って言ってたからやっぱやつららしい。

後、やっぱ溝口くんは良太郎がピッタリで良いですね。健がダメなら溝口くんじゃないとダメだと思います。
通は何か顔つき変わった。柔らかくなった。
ルカちゃんが女の子でびっくりしました。映像で女の子が男の子役とかやると思わなかった〜。

内容に関してはこの辺にしといて…入場時に入場者特典が貰えませんでした。チケット切ったお姉さんはあっちでって言ったのに特典配ってるお姉さんが「子供さんのみ」とか言ってるからまあ、…メチャクチャ欲しい訳でもないから良いかと思ってたら後から入ってくる人が普通に貰ってるし!!終わった後言ったら普通に貰えました。
途中でなんかあったぽい。映画館も電王は大人向けな事を自覚したほうが良い。作ってる方はすっかりそのつもりだし。

さてさて、イマジン舞台挨拶ですが、ちょうどウラとキンちゃんが正面だったので二人ばっかり撮ってしまいました(笑)
つか、リュウタは紫濃いから写真だと背景に溶けちゃうんだよ(T_T)
面子は、ソードフォーム、ウラ、キン、リュウ、デネブ、王子、テディ。後からディケイドも来た。
モモは他が忙しかったらしい。王子とテディは初見だったので嬉しかったです。テディ可愛かった(*^^*)
王子の自由奔放ぶりがもう…みんな舞台で話してるのに1人で客席ウロウロして、進行のお姉さんに戻るように言われちゃったのでした(笑)その後も会話に参加してなかったし。
リュウタもホント可愛くて…鳥さんの頭いじくり回してたり(王子もリュウタには寛大)、熊ちゃんに抱きつきに行ったのがもう、隣にウラもいたし本当に親子の様で…また鼻血出すところだった(爆)(前日イマジンが来ることを知ったとたん興奮なのか鼻血出た(笑))

電王が続く事についてはいろいろ思うところはあるけど、やっぱりイマジンたちが大好きです。

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★