« それって単なる女性差別 | メイン | いつかやると思ってた »

2009年3月 8日 (日)

ゴーオンジャーショー千秋楽

ゴーオンジャーショー千秋楽に行ってきました。

今日はあいにくの天気予報で追加公演が出来るか心配されましたが、何とか1日曇りで保ってくれました。私のチケット取りの頑張りが水の泡にならなくて良かったです。
まあ、天気を心配して1,4,回目,追加の予定が、早めに2回はと思い2回目を見てしまい、結局4回目も見れてかなりの回数見てしまったんですが(^_^;

話の方は…一括して軍平が面白すぎました(笑)
ケガレシアの代わりにセクシー担当になってG3プリンセスを歌って踊るし、アニも巻き込むし。腹痛くなるまで笑いましたよ。

須藤兄妹は仲良しで可愛いし、銀が金に抱きついて金がタジタジなのはかなり可愛かったです(*^^*)

そして、軍平と範人はどんだけなのか…。
範人がバトンタッチで「軍平お願い」って言ったら、軍平が出てきて「範人が言うなら(ここまで真面目)…仕方無いなぁ(にやけ)」って言って、次の走輔に「軍平、おまえどんだけ範人好きなんだよ!」って突っ込まれたり。最後の挨拶の時、範人はわざわざ軍平のところまで行って手を引いて前に出てきて一緒に「グリーンピース」をやってみたり。引っ込む時、わざわざ範人は軍平のところまで行って手を引いて上にあがり、一緒に手を繋いだまま飛び降りたり。軍平が範人をおんぶしたり。
軍平が「今日は頑張ったから、範人女装してくれ」って言って、オカンに断固拒否されてたり。

軍平ってさ、範人が女だったら確実に恋人にしてた気がするよ(^_^;

後は、なんか、走輔は横髪の毛先がクルンとしてていつもと髪型が少し違いました。可愛かったけど。
オカンは相変わらずオカンでした。みんなの心配してみたり、銀テープで遊びまくる範人(本当は走輔も遊んでましたが気付かれず)に「ダメって言ったでしょ」と怒ったり。ダンスの時早輝をこづく軍平を怒ったり。

最後は何だかんだでみんな泣いてしまいました。スカイシアター自体が今回で終わりだったので余計だったみたいです。

相変わらず、ウガッツも愛敬があって可愛かったです。最後にピョコっと出てきて手を振ってみたりとかしてました。
思わず、役者を素通りしてウガッツに手を振ってしまった私(笑)気付かず役者さんが振り替えしてくれました(爆)

そーいや、今年の子は1人もダンス間違えないね…。
最終公演では、走輔とオカンがジャケットを取り替えていて、ノリノリで相手のキャラに成り切ってました(笑)基本の台詞とかは本人の方のなんですけどね。
アニと美羽もジャケットを取り替えていて…ジャケットが小さすぎなアニが面白かった。

追加公演が終わった後は、スカイシアターが最後だということでシアターの写真を撮りました。
案の定みんな撮ってて撮影会状態になってました(笑)
シアター自体の写真は禁止されてないですからね。

スカイシアター、長い間ありがとう。

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★