« ネオアン最終回 | メイン | 朝起きたら »

2008年10月 1日 (水)

何げに得したのかもしれない

先週の金曜日の事。
ケンタッキーに行って持ち帰りで柚子胡椒チキンのハーフ&ハーフのセットとグラタンを単品で注文。
万札を出したのに何故か小銭だけ返ってくる(^_^;
言って追加で8千円返して貰いましたが。
柚子胡椒が大人気で揚がるまで待つことに。
そしたら渡されたのはハーフ&ハーフのみ(^_^;
混んでたけど足らないと言ったら最初グラタンがそのまま出てきたのですが、上の方が気付いて袋に入れてくれ、お詫びにビスケットも付けてくれました。
ちょっと得した。
しかし、やらかしたのは両方バイトぽい若い人で、ちゃんとしろよって思いました。


後、ちょと前なのですが、欲しい同人誌があったので個人通販を利用しました。
しかし、2週間経っても来ないのでおかしいなぁと思っていたら、向こうから「忘れてましたすみません」とメールが。
すぐ送ってくれて届いたのですが、なんか頼んだの以外にも2冊入っていて一筆も無いので間違えたのかとメールしてみたら、お詫びのつもりだったらしい。
そうかもなとは思ったけど、一筆ぐらい入れてくれよ(^_^;
何はともあれ、有り難く頂きました。私が好きなカップリングは全部注文してしまったんで、他のを入れてくれたので未知との遭遇です(笑)一応、興味はあったので楽しく読めましたが。

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★