« 朝起きたら | メイン | 今日は我慢の子!! »

2008年10月 3日 (金)

ファイナルカウントダウン!

さらば電王のCD買いました〜。早速視聴しての感想。

まずは、PVから。
感想的一番は、やっぱりウラです(笑)PVでヤツが立ってる姿見て思いっきり吹いた!(爆)
本当に「ブッ!」って音がしました(^_^;
女性とかどうでも良い。何であいつは薔薇とか持ってかっこ付けてるの?(爆笑)
しかし、後ろ姿は相変わらず美しいです(笑)

今回はアクターさんの鬼門ダンスは無かったんですね〜(笑)代わりにいろいろあった訳ですが、モモはギタリスト、ウラは薔薇に女性、キンちゃんは月と花吹雪と狛犬、リュウタはちょっとダンスがあってダンサー。
…キンちゃんの扱いが他と違くありませんか?良いけど。かっこ良いけど。

最後のエピローグが面白かった。何か、イマジンが本当にいて、PVのメイキングって感じでした。
ウラがストローで水飲んでるのには笑った。そうか、空気穴あるもんね(笑)
モモとウラはキンリュウと撮影別だったんですかね〜?絡んでんのが全然無かった。
キンリュウの絡みは可愛すぎる(≧ω≦)親子、親子!
応援してみたり、飽きたーってなってみたり、本当にリュウタは可愛いし。
モモは、台本読んでみたり、分かんねーって丸めて投げてみたり(笑)
ウラの歌の練習してる感じのは相変わらずキモい(笑)
4人で絡んでるの見たかったです。


曲の感想。
歌詞が凄くイマジンに合わせてあって良かったです。台詞Verは相変わらず面白い。てか!リュウタが「おデブちゃん」て言った!!イマジンあにめでは「デブちゃん」とか言ってて微妙でしたが、こっちが本家脚本ですからね!良かった!
そして、リュウタの「危ない!早く逃げて!」はヤバい。人のこと心配できるいい子になって…!(≧ω≦)
ウラは何かもう…ね(笑)
色々必死すぎ。
モモは良太郎との絆を感じました。

あれ?何かキンちゃんの感想が少ない。らしくて安心してみれるんですよね(笑)

あー、もう、映画が楽しみ(≧ω≦)
たまたま予約した回にイマジンが歌いに来るよ!!
ライブ前なのに疲れて行きそうだ(爆)

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★