さすがの私も怒った
いつも、苦情を言おうとしても怒れない小心者の私ですが、昨日はさすがに怒りました。
土曜日の朝から必要なチケットがね…火曜日に発送元のコーエーに連絡取ったら「本日着くかと思います」とか言われたわけですよ。金曜日に発送記録が入ってるのに。つか、普通、一週間前には着く様にしません?土日挟まないと仕事してる人はほとんど受け取れないんだから。
まあ、それに関してはまだ仕方ないと思えたんですけどね…。
問い合わせ番号と担当営業所の電話番号を教えてもらえたのでペリカン便に電話したんです。
そしたらやっぱり配達中。
「平日は仕事で遅くて受け取れないけど、土曜の朝から必要なもので」と相談して、夜9時以降と言う指定なら何とか受けてくれると言われたので「今日は無理だけど明日なら頑張れば…」とお互いの妥協線でお願いできました。
で、昨日です。
9時に家に着けるように何とか頑張って帰りました。ギリギリでした。そしたら…何故か不在連絡票が。慌てて見たらなんか、昼の10時半に来てるんですけど…(^_^;や、確かに9時以降だけどさ、普通、その時間でその指定し無くね?
慌てて担当ドライバーに電話するも全然繋がらず。仕方ないので営業所に直接電話してみれば「営業終了です」の自動音声。
その辺で私の怒りはピークでした。「ふざけんな!」と叫びながら再び担当ドライバーへ。繋がったと思ったら「営業時間終わりです」とか言うもんだから、「約束が違うじゃないですか!!」と叫んでしまいました。
結局、その後来てくれてことなきを得ましたが。伝言ぐらいしっかりして欲しいものです。
そうそう、9時に帰れる仕事じゃないんです。公演日はすぐそこなんです。
まあ、元々はコーエーが悪いって気がしますけど。
コーエーに愛想尽かしそうなこの頃です。遙か4は買うかどうか…。
コメント