« ビデオテープが伸びた(爆) | メイン | イマジンあにめ »

2008年4月27日 (日)

リンリンリリン、リンリリリリリンリン

行ってきました、平田裕香ちゃんのCD発売イベント!!可愛かったー(>_<)

行ったら理央様コスの男の人が外にいて若干引いてしまいました。流石に秋葉原。
まず、対象者で整理番号の抽選をして、番号順に入場でした。300人ぐらい入れる中で21番をゲットです(*^_^*)かなり前で見れました。待機中、リハーサルなのか歌ってるのが聞こえて、間違って慌ててて笑いが起こりました(笑)

内容は軽いトーク、ライブ、握手会の順。
まず、司会のお兄さんに普段の呼び方を聞かれ、会場からでた「裕香ちゃーん」掛け声で登場。トークではかなり緊張している感じでした。
「良く買う気になりましたね…」ってのには笑った。「被害者続出でごめんなさい」とか、「消えちゃいたい」とか…(笑)
そのまま、ライブへ。
CDに収録の「恋のダイヤル6700」と「今すぐkiss mee」を熱唱…が緊張の余り頭が真っ白になったらしく、かなり間違いまくってました(汗)
自分でも言ってましたが、「間違えたんじゃありません、ライブバージョンです」よ。貴重ですよ(爆)
んで、その後リベンジって事で会場の声援もありアンコール。曲は会場からのリクエストで「今すぐkiss mee」。っても、2種類しかないですけどね。本人がこっちのが自信があるみたいでしたし。アンコールは緊張が取れたのか、しっかり歌い上げたのでした。
それにしても、掛け声の一体感は凄かった…。

そして、待望の握手会です。準備の為一度引っ込んだのでまた呼んだのですが、「メレ様」と呼ぶことに。が、中々司会のお兄さんに通じず(汗)「メメ」とか「レレ」とか…やるアイドルの代表作くらい知っておこうよ…。
そして、呼んで出てきた裕香ちゃんはメレちゃんでした★「呼んだかしら」と出てきて、「良くもまあ、ゾロゾロ集まって」とかすっかりメレ節。「可愛いー!」と声がかかれば「知ってるわよ」と当たり前という態度。素敵でした。裕香ちゃん素晴らしいです。
握手会は整理番号順に写真ありの人も交ざって一巡で終わる形でした。
私は握手のみでしたが、これが結構話せる。予想外の展開に(戦隊ファイナルの握手会に慣れてしまった)言いたい事がいっぱいで、結局支離滅裂になってしまった事が心残りです。取り敢えず、大好きな事と可愛かった事は伝わったはず。
しかし、可愛かったー(>_<)しかも、手が柔らかかった!!戦隊ファイナルじゃ衣裳だから手袋してたもんな。

なんだか、追加公演も決まったそうです。そっちではさらにサプライズもあるとか…また行くかどうか悩む。そんなにCDいらねーし。トレカもなぁ買い始めると怖いからなぁ。

今回このイベントに誘ってくれた戦隊仲間の方からちせこの写真集も誘われてしまいました。ちせこ好きなんで悩み中〜(^_^;

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★