« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月の27件の記事

2008年4月21日 (月)

ダメダメな休日

例のごとく、ダメダメな土日を過ごしてしまいましたorz

一番不味かったのは、先週のイベントで買った本が机の上にそのままになっていたこと。実は、年始に本棚整理したにも関わらず、もう入らないのです(死)
本読んで、テレビ見て、何とかご飯食べて(準備するのが面倒で中々食べず)、後は寝てた。実は、木曜に買ってきたダブアクのCDも、PVは何回も見たけどCDは1回も聞いてません。どんだけパソコン開くのがめんどかったのか…。
そして、本気でダメなことに気付いたのが昨日の夜10時過ぎで時すでに遅し。洗い物と米磨ぎはしたけれど、洗濯はできんかったです。

あーもー、何とかしたい!!(>_<)

妙な夢をまた見ました。
どんなに頑張っても相手に電話が繋がらない夢。相手からは普通にかかってくる。何だこれ?
先週の目的地に辿り着けない夢と言い、夢占いしてみた方が良いかもしれない。

2008年4月18日 (金)

Double-Action CLIMAX form

昨日、ダブアク受け取ってきましたー(*^_^*)
本当は一昨日にはコンビニに届いてたんですけどね。映画行くのに時間無かったんで。

しかし…何で5枚別包装なんだよ、楽天(汗)そりゃ、セット販売売り切れてたから単品で注文したけど、同時にしたのに。前、本買った時は同時注文なら同梱包だったのに。予約商品だと違うんかなぁ…。受け取りに全部の番号言わなきゃだし、嵩張り過ぎるしでうざかった。臨機応変にならないのかね〜?

それはさておき、帰って早速PVを視聴。面白かったです(*^_^*)
リュウタは大変だよね。1人で一杯歌ってるし、ラップばっかだし。亀はすでに格好良さは狙ってないと思った(爆)きもいのは何時もの事だが、敬礼時に何で首傾げるんだろう…可愛さ狙ってるのかと思ったよ(汗)

普通のPVの他に映画番宣用みたいなのが入ってましたが、映画の映像使っちゃって良いんか?(汗)まだ見てない人にはネタバレだぜ?

2008年4月17日 (木)

クライマックス刑事!!2回目

映画行ってきましたー!2回目!(爆)

最近、仕事が暇で暇で…(単なる待ちが続いてるだけなので後で大変になるけど)仕事を探して時間を潰してる上、昨日は定時退勤日で、映画はレディースデーで安くて、しかも何か夜も上映してるってこんだけ条件が揃ったら行くでしょ!!(爆)

て訳で、5日と経たず我慢できなくなって行ってきた。

流石に、本当に行けるか分からなかったので予約はしないで行ったのですが、夜だし空いてましたね。てか、ギリギリになりすぎてチケット売場で「余裕を持ってきてください」って言われちゃったけどね(汗)
でも、私よりも前の方の券持ってるのに思いっきり本編始まってから入ってきて画面前突っ切る人に注意してくれよ。何だよ、あれ…。

私の映画館カードの素敵な所、6枚分のポイント蓄まってるけど、全部電王(夏も含む)なんだぜ!(爆)

2008年4月16日 (水)

変な夢見た

何でか知らないけど、本に熱中し過ぎて電車を降り過しまくり、目的地に辿り着けない夢。
仕舞には「ここはどこ!?」って状態になってたし。何だあの夢?何かの暗示かなぁ?

2008年4月15日 (火)

フォクすけのぬいぐるみが欲しい

3月末までFireFoxのキャンペーンをやっていて、フォクすけのぬいぐるみをプレゼントしてたんですが、案の定当たらず。

取り敢えずバーナーだけの参加でした。だって、すでに友達には勧め済みだし…。10人紹介って無茶ですよね〜。うちの会社は今、IE以外禁止だしさ…。

オークションに出るかなと思ってたらやっぱり出てました。が、1万5千円は悩む。タイガーファルコンが買える(笑)

2008年4月14日 (月)

買っちゃったんだぜ

土曜日は、映画を見に行った後に秋葉原に用事があったので行ったのですが、新しく出来たまんだらけに興味を惹かれて行ってみれば、例のガールズインユニフォームが中身が分かる状態で売られていて、思わず買ってしまいました(汗)
つか、れんずちゃんが「買ちゃえ」を連呼するんだもんさ(笑)
まあ、他に欲しかったタイガーファルコン(@ビーストウォーズ)は我慢したけどね。流石に高すぎた…。

ちなみに、購入したのは、ハナちゃんを筆頭に、ユウリ、七海、麗の5つ。菜月が欲しかったんですがありませんでした。また見に行こうと思います。
次の希望としては、メレちゃん出してくれないかなって感じです。

しかし、どこ飾るんだって状態ですが…取り敢えずは箱の中に。いずれはちびボイスと一緒に飾りたいものです。

相変わらず、私はどんだけ女の子好きなんだろうね…。

2008年4月13日 (日)

電王でGO!!

電王オンリーに行ってきましたー(*^_^*)

9時前に来場不可になっていたんで、9時ちょっと前に着くように行ったんですが、すでに人がちらほら。まあ、電王祭に比べたら全然対した事無かったですけどね。
しかも、雨が降ってきてみんな、屋根のあるところにたむろっていたらスタッフさんが出てきて並べてくれました。が、何か9時前に来たからペナルティとか言われて焦った。
その場がどよめきましたもん。まあ、すでにそこにいる人たちだけ逆順なになったんで対したことは無かったのですが。
つか、ちょうどに行くのなんて無理なんだからちょっと前に行くでしょ普通。んで、適当にたむろってたのを並べたんだから早く並んでるから早く来たとは限らんでしょうに…。
ペナルティの付け方が間違ってるよ。

それはさておき、寒い中ずっと立っていたので腰が痛くなってしまったのですが、何とか入場。目的の本はしっかり買えました。
しかし、キンウラスペースは怖かったです(;^_^A次の瞬間に列になってましたから。
しかも、固まりが端から順に移動していくんですよ!!みんな端から買ってるのか…?って思った。

今回は、上記以外は結構良いカンジでしたね。休憩所があったんで腰が落ち着くまで休めたし、ガラス張りの会場なのですがカーテン降ろしてくれたし。
特撮オンリーなんか、コスプレOKだったのに丸見えでびっくりしたんですよ…(;^_^A

2008年4月12日 (土)

クライマックス刑事!!

電王の映画見て来ました〜。
何ていうか、いろいろ言いたい事はあるんだけど、次の瞬間それを忘れるくらい全体的に酷かったです(良い意味で)
面白過ぎです。
子供にも分かりやすくあっさりした内容だったのも良かった。

もう、2回位見たい気分です。

2008年4月11日 (金)

私を待ってる!?…訳じゃないよなぁ…

自宅最寄り駅の駅前にあるセブンイレブンにだいぶ前にガールズインユニフォームのライダーVerが入荷されたんです。
これってどっちかってと萌系アイテムなのでびっくりしました。
しかし、何か気になりつつも買わずにいて、一向に売れる気配が無かったにも関わらず、その次のが最近入荷されてました。こっちも売れる気配無し。

もしかして、私が買うのを待ってるのか!?とか思っちゃったけどそんな訳無い。そうすると、ちょうどその頃に店員になった人が自分のを買うついでに入荷してるとか?

なんにせよ、他の食玩達に囲まれてそれだけ明らかに異色な感じ。
売れないものを何で入荷してるのか謎です。

2008年4月10日 (木)

遅延祭!?

今日は何故か、私が使っている3つの路線が全部遅れている。しかも、めちゃくちや。
南武線はその性でホームは一杯だし、乗車率は200%とありえないことになってます。それでも全員乗れなかった程。私は何とか無理矢理乗ったけど。

本当に、祭りかってほど酷いです。

[追記]
上記、かなりギュウギュウ状態で書いてました(爆)
嘘情報に騙されて行ってみれば、中央線完全に止まってるしね~・・・。
振り替えで何とかたどり着けました。

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★