« またまたまたやっちまった | メイン | 何しに行ったんだか »

2008年3月30日 (日)

ゲキファイナルライブツアー

ゲキレンジャーファナルライブツアー静岡公演に行ってきました。3回目を観覧。入場も開演も押しに押してました(^_^;
放っておくと書かないで放置になるんで、とりあえず、箇条書き。

【第一部(ヒーローショー)】
・理央メレの殺陣が息が合いすぎてびっくりした。

・さり気なく既出の敵再登場でVSシリーズと映画のDVDを宣伝。先週VS見といて良かった〜。

・良く考えたらVS前にファナルで前後戦隊会ってるじゃん!

・ロンの写し身パイロンをヨゴシタインが土の中から発掘。

・パイロンにより理央メレ復活、操られる。

・ジャンは客席から登場。旅から帰ってきた。
同じくゴウ兄さんも胸騒ぎを感じて帰ってくる。バエも一緒に(笑)

・理央メレが客席前方から登場時黄色い声が。

・パイロンの声は川野くん。

・バエと猫はしゃべりまくり。

【第二部(役者トーク&抽選会)】
・荒木君はすでに理央様じゃなかった(爆)

・ズッキーはいつでもジャン。

・万平君が風邪をひいてて声が出てない。

・抽選会でチョッパーの下敷きが当たった。当たったのは初めてだが、とりあえず、持ってないので良かった。

・トークの質問は、『元気の源』と『この1年で学んだこと』

・ジャンの元気の源は良く食べること。「静岡でもいっぱい食ったー」と言いながらなぜか全部ケンに言わせる(笑)黒はんぺんと桜海老は食べたらしい。

・レツの元気の源はみんなの声。裏では声すら出ないらしい。

・理央様の元気の源は良く食べて良く寝ること。黒はんぺんと桜海老。「休みになったら何がしたいですか?」って話が掘り下げられその流れで何故か富士急ハイラントの話に。おねえさんが「行ったことある人?」と聞いていたらすかさずメレちゃんが「富士急ハイランドって静岡ですか?」と質問。客席の「ちがーう」の声でおねえさん間違いに気付きました。

・メレちゃんがこの一年で学んだのは『愛』と『仲間の絆』。「愛というともちろん…理央様?」と聞かれて理央様を振り返るも、一緒に振り返る理央様に「あなたですよ、あなた」と言うメレちゃん。

・ランちゃんが学んだのも『仲間の絆』

・ゴウ兄さんは…何ていったか忘れた(爆)その後こっそり「後、太った」って言ったのが印象的で…良く食べて良く動いたけど、動き以上に食べたらしい。

・最後のあいさつでメレちゃんが「静岡は素晴らしいところなので、富士急ハイランドに来た時は足を延ばしたい」と言ってました。

・誰かが「1日だけなんて残念」とも言ってた。

【握手会】
・並びは、レツ、ラン、ジャン、理央、メレ、ゴウ、ケン。流されるので、真ん中はしゃべらにくいんで理央メレにちゃんと言えるかドキドキしました。

・咳き込んでるレツに思わず「お大事に」と言ってしまった。

・理央様には「理央様!メレちゃんとお幸せに」と言ったんですが、「あ、はい」と反応が微妙だった。荒木君アドリブに弱い。

・メレちゃんには「理央様とお幸せに」と言ったら胸に手を当てて「ありがとうございます」と凄く嬉しそうにしてくれました。可愛かった(*^w^*)

・残りには定番で「お疲れさまでした」と言いました。

それにしても、今年はスカイシアターと言い、ファナルと言い平和だったわ。

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★