« 電王感想(最終回!!) | メイン | チケット運が上がってきてる!? »

2008年1月20日 (日)

電王コンプBOX

結構前に不在連絡は入ってたんですけど、やっと受け取りました(爆)

しかし、本当、コンプBOXだなって思いました。
全部入ってるね。
今まで個別で買ったのが馬鹿みたいだね(死)

曲の方は腐る程聴いているので、早速特典DVDの方を見ましたー。
Climax Jamp DEN-LINER formのPVです(喜)
とりあえず、5回程視聴(笑)
全体と、各イマジンをメインに見てみました。
感想行きます。

■ 全体
振りがある!!!覚えたい!!!
しかし・・・みんな微妙に合ってない(笑)
やつららし過ぎる~★
特に、亀のターンが遅いです(汗)
後、各メインで前に出てくる時って裏に映る2人は決まってるんですね。
明らかに場所移動してるのもお構いなしで(笑)
ちなみに、こんな感じ(左、右で並んでます)

モモ:ウラ、リュウタ
ウラ:モモ、キンちゃん
キンちゃん:モモ、リュウタ
リュウタ:キンちゃん、ウラ

リュウタの並びが素敵過ぎる!!!親子~heart04
キンウラが見守る両親にしか見えん!(錯覚)

羽と翼の演出が良いですね~。
羽はもう、本当切ない感じが出てる。
モモが落ちてくる羽を見つめつつ手のひらに受け止めて掴む動作が大好きです。
翼はね・・・面白いよね(爆)
リュウタしか似合わないし。

そして、みんな最後は縦横無人に動きすぎ。

■ モモ
スタンダードな感じですね~。
でも、なんかちょっとカッコイイ。
そして、結局リュウタにちょっかい出されるのが面白いです。
メインなので、いっぱい出てくるけど、安心して見れます。

■ ウラ
・・・動きが面白いんですけど(爆)
裏に映ってる時とか変な動きしてるし~!!
そして、全体的に乙女っぽいのは何故か・・・(汗)
翼しょってる時のあの胸に手を持ってって祈る様な仕草はどう解釈すれば良いのか・・・。
最後は、モモとリュウタの喧嘩を止めつつ・・・映らないからってジャンプしすぎです(爆笑)
ぴょこぴょこ飛んでちょっと可愛いぞ!!

■ キン
静と動の人(笑)
基本、腕組んでて動かない癖に、動く時にはめちゃくちゃ動く。
そして、動きがカッコイイ。
ドラムはヤバイです。ドラムは。

■ リュウ
常にぴょこぴょこ動いてて可愛いheart04
しかし、疲れそうだ(爆)
翼しょってる時のちょっと切ない感じもまた良いですね~。
44話とか、38話を思い出す。
最後の最後は他の3タロスの性で思いっきり隠れて映ってないのが切ないけどね。

何回見ても飽きません。すでに中毒です(笑)

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★