« 最近の眠気事情 | メイン | 良いことの後には辛いことがある »

2007年11月22日 (木)

電王トークショーDVDが来た

待ちに待っていた、電王のイマジントークショーのDVDが届きました〜!
なんか、今週の私、幸せだな、おい(笑)
こんな立て続けに色々来ると幸せ過ぎて恐くなるぜ。

例のごとくまとまらない感想なんで箇条書きでいきます。順不同。ネタバレあり。

・客席映さなくて良いから舞台を映してくれ

・自由過ぎる司会、遊佐、鈴コンビ

・遊佐さんと鈴村さんのコメントも聞きたかった

・イマジンショーで鈴村声のキンちゃんは動きが可愛すぎる

・次郎さんをいじめないで!(笑)

・てらそま声のリュウタはガラが悪い

・てか、リュウタは元々ガラが悪いけど、可愛い声に助けられてるんだと思う

・ぶっつけ本番でも息がピッタリな声優とスーツアクター

・芳忠さんは確かに口下手だが面白い

・三木眞は相変わらず笑い上戸

・声優紹介時にすんなり憑依状態に入る健くんは演技が自然すぎてびっくりする

・まさに入った!!って感じ

・イマジン退場時はキンウラリュウ親子

・始終笑いが止まらない

・ブレイクダンスは直前に完成したらしい

・前日はアフレコだったらしい

・スーツアクターは必ずガワで動きが制限されると言い訳するダンス

・ジュリセン!!

・ブレイクダンス裏のリュウタの動きが可愛すぎる

・白いのは声優の間で「可愛い」と評判

・最後の挨拶にだけ出てきて我がもの顔でステージ中央の椅子に一人だけ座る王子

・椅子はデネブが用意

・イマジン登場は誰も知らなかったサプライズ登場だったらしい

・王子の永瀬さんが凄く出たがったらしい

・とっさに声を当てた三木眞

・鈴村さんが遊佐さんに「エロい声だすな」と言ったら上がった黄色い声

・その黄色い声はエロい声出した時に出すべきだったと思う

・デネブが大好き芳忠さん

・デネブは侑斗を愛しているし、侑斗もデネブを愛している

・ウララはおねいが入ってきたと高岩さん

・それを見てそのまま反映してしまった永徳さん

・クライマックスに泣きが入ったらしい高岩さん

・素でもなんか可愛いおぐらさん

・おぐらさんのお陰でリュウタの出番が増えたらしい

・キンちゃんは寝てるくせに存在感がありすぎる

・素でも存在感バリバリの次郎さん

・声優とスーツアクターさんが対で並んでるのが素敵すぎ

・リュウタと鈴村さんの並びはまじで可愛い

・犬が大好きてらそまさん

・特撮大好き鈴村さん

・伊藤さんがしゃべると子供が泣く(笑)

・全てが見所過ぎて語り尽くせない

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★