« うそこけー!! | メイン | 北関東は電気屋戦争地区 »

2007年9月25日 (火)

とりあえず、一段落

寝呆けていつもより一時間早く家を出てきた朔夕です(笑)
時間ないからとゴミ出さないできたのに馬鹿だ…駅まで来て、いつもより人が多い事で初めて気付きました(爆)そーいや、小椋さんがオープニングトークしてた…。
まあ、会社の定時始業時間よりは遅く着くから良いか〜。

三連休、働き通しでした〜。

■ 土曜日
知り合いが委託してくれると言うので、れんずちゃんの電王本を持って、平成ライダーオンリーへ。
朝から寝坊して「助けてデンライナー」とか言ってました(死)
んまあ、サークル入場時間には間に合ったのですが。

会場は、とにかく電王が多くて、いるだけで疲れました(爆)
いつもより少しだけ買い物をして帰宅。
帰ってからは、まだコスの手直しが終わってなかったので夜業で続き。

■ 日曜日
6時頃目が覚めて「襟付けおわってない!」と慌てて付けて荷造り。結局3時間しか寝れず。しかも寝落ち。
朝、風呂入ったら寝呆けてクレンジンク付けままの顔をボディソープで洗ちゃうし…。

会場には、予定とおり付けましたが、支度してたら時間がなかったのでコスは後回しでした(^_^;入場落ち着くまで出られませんから。しかし、今回ヒノ朔が多くて幸せでした〜(*^_^*)
改めて、やっぱオンリーは良いと思った。
て事で、今後のサークル参加予定はオンリーに絞っていくことにしました〜。コミケは最近は「早く入りたい」ってのがなくなりましたし、参加費と売り上げが割に合わなすぎなんで(^_^;

帰ってからは、れんずちゃんが泊りと言うことで一緒に電王を見て、電王で一騒ぎして寝ました。

■ 月曜日
朝から、れんずちゃんとコス服の写真撮りでした。
必要ない衣裳を売ろうって事で撮り合いっこ。
その後は、一緒に昼食を食べて、浅草橋までゼファーに行ったら祝日休みだし(爆)
仕方ないので浅草まで出て浅草寺でお参り…一昨日も来たぜみたいな(笑)
時間になったので、れんずちゃんは帰宅して、私はついでなので秋葉を散策して帰りました。
秋葉は、何もしてないのに、勝手に電王ネタが降ってきまくってて面白かったです。
そして、折角、秋葉に行ったのにプリンターのインクを買い忘れた(^_^;

帰ってからは、洗濯、洗濯。れんずちゃんの分も預かったので、色落ちとか考えながら何回か回してたら普通の洗濯が出来ませんでした。まあ、干す場所もないんだけどね。
コス服を干して思ったこと。
この部屋には、ヒノエと朔ちゃんが同居してる…(笑)
そして、知盛のインナー一着が何故か紛れ込んでる(爆)
面白い光景です。

後は、ご飯を炊いて、おかずを作りました。今日からの一週間分の(笑)
んで、戦利品を読んでいたら、後一冊と言うところで寝落ち。

まあ、何だかんだで充実した連休でした。
さて、これからだ…頑張らなきゃ。

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★