« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月の33件の記事

2007年9月12日 (水)

目まで痛い(^_^;

朝起きたら、頭が痛い上に目まで痛かった(^_^;
眼精疲労はしょっちゅうなんですけど、こんな時に痛くならんでも…。頭痛は昨日よりはましでした。

つか、最近雨降り過ぎじゃね!?

**********************

以下、ブログペット用連呼(爆)

熊熊熊熊熊熊熊
犬犬犬犬犬犬犬
猫猫猫猫猫猫猫

おむつ取れたらリュウタの口癖覚えさせます。

2007年9月11日 (火)

頭痛い〜(>_<)

ども、本日、朝から頭が痛すぎて死にそうな朔夕です。あまりの痛さに休みたかったのですが、今日は急に決まった転職先の飲みなのです。しかも、たぶん幹事なのです。休む訳いきません(^_^;

喉痛いんで、お酒飲みませんけどね〜。みんなは飲んで欲しいんだろうなぁ。何故か飲みの伝説ばかり広まってるから。でも私、体調悪い時はいつも飲まないでこそこそご飯だけ食べてるんですよ。
お酒は嫌いではありませんが、別にそんなんしてまで好きではありませんので。(そこまで好きだと思われてる謎)

誰か変わってくれって位マジ、痛いです(^_^;

ブログペットがいろいろ覚えてくれたのですが…「熊ちゃん」「亀ちゃん」なのに、「熊」「亀」「ちゃん」を別に覚えやがりました(^_^;
「ちゃんー!」ってお前は子連れ狼か!?って言う…(笑)
ペットには、キンウラではなく熊亀で覚えさせたいので、これからはブログでは熊亀でいこうかと打算中〜。

…あ、ちなみに、名前は「リュウタ」です(笑)

2007年9月10日 (月)

ブログペットに覚えさせる実験

実は、先週からブログペットを飼い始めました。
重くなるのが嫌なので、表示はしてませんが、このブログを読み込ませてます。
それに伴って、RSSを概要のみから全文にしました。

って事で、ペットに覚えさせたい言葉を羅列してみる実験(笑)


熊ちゃん、亀ちゃん、モモタロス、犬ー!、リストラー♪、おねえちゃん、変な鳥ー!
ナオミ、ハナ、時の列車の車掌、デンライナー、電車


ちなみに、覚えた言葉。

ネオフェス、唐辛子、クライマックス、一緒、トイザらス、いじめ、アニメイト、モモ、答え、帰り、キャスティング、生け花、リュウタ、馬鹿騒ぎ

まだ、赤ちゃんなので、単語しか言ってくれません。

*********************
[追記]

どうも、亀を言ってくれないので、連呼してみる。
(ウラは言ってくれました「うりゃ」って(笑))

亀亀亀亀亀亀亀

喉痛い…

土日、あれだけばか騒ぎして帰ってきた私ですが、風邪ひいた模様です。 昨日は、朝から喉が痛いなーと思っていたのですが、帰りの電車で気持ち悪くなってやばいなーと思い、帰って熱計ったら軽く熱が出てました。

今日は、怠い上に喉痛くてあんましゃべりたくないかんじです。 なんかもー、はしゃぎすぎたとしか言えない(^_^; アルコール飲みながら歌いまくるし(すでにこの時点で喉がおかしかったんだけれども)、小芝居中はリュウタなのでトーン高めで喋ってたし、喉に悪すぎ。 んでもって微妙に寝不足で熱い中歩き回ったし、その分建物入ると寒いし。上着は持ってたんでしが、役に立ってなかった。

久しぶりに、体調不良でめし抜きましたよー。きもくて食べる気しなかった(^_^;

2007年9月 9日 (日)

答えは聞いてない

本日は、ネオフェスのチケットが取れなかったので、
昨日は、れんずちゃんと一緒にパセラで歌い明かしつつ泊まりで、
朝からパシフィコ周辺でコルダのスタンプラリーを回ってきました!
アンコールなので、2回目です。
同じ道歩いてきました(爆)
で、ジャックモールのトイザらスに行ったので、時間を潰す目的で二人で中を散策しました。

今回は、電王の売り場でかなり2人でひとしきり騒いでしまい、
ちょっと子供が引いていました。
ごめんなさいm(__)m
ちょっと眠かったのも手伝って、2人して妙なテンションだったみたいです。

ココから先は、すみませんがちょっと電波な内容なので、
「オタク」な内容が駄目な方は読まないでください。
電王ネタです。頭可笑しい発言してますが、ギャグですよ、ギャグ(汗)

Sany0032何も買わないつもりで足を運んだのですが、
気づいたらリュウタのソフビが手に握られてました(爆)
どうせなので、吟味してたら、手にいっぱいのリュウタで
・・・・ちょっと幸せだった(爆)
キモかったけどね。
多分、この時点ですでにリュウタが憑依していたのでしょう・・・。

しかし、この子、支えがないと立てないの何とかしてくれ(汗)
思わず「僕、沈んでる~」を思い出してしまったよ。

そして、トイザらス限定のクライマックスVerのデンライナーとかウィングフォームのベルトとかれんずちゃんと買う、買わないで一通り小芝居を交えつつ議論。
ても、買いませんでしたが。
ベルトは無理です(汗)
個人的には、デンガッシャーが欲しかったのですが・・・ロッドの長さに幻滅してやめたのでした。

そして、問題はココから。
いつの間にか私にリュウタが憑依してまして・・・
犬のぬいぐるみを「買いたい、買いたい」連呼しているため、買ってしまいました。
Sany0033私はちっとも買う気が無かったのですけどねー。
買ったら買ったで犬が手に触れると「犬ー!!♪」と
リュウタが出てきてしまうので大人しくさせるのが大変でした。
とりあえず、ぬいぐるみに触れない様にしましたが。
その甲斐あって、帰りの電車の中では大人しく寝ててくれたので
良かったです。

れんずちゃんはデネブお母さんをやってくれたので、「おデブちゃん、犬ー!♪」
と言いながら遊んでました。

あ、ちなみに、二人でコス合わせをしようとしているので、それの伏線です(爆)
私、小道具のつもりでぬいぐるみまで買ってしまって、後に引けなくなってしまいました・・・(汗)
冬に合わせる予定です。

帰りまで、ずっとデネブとリュウタで会話していて、マジ、危ない人達でした、私ら。眠い時に、ふらふら出歩いちゃ駄目ですね(汗)
つか、私、疲れすぎてリュウタに変わって欲しかったんだと思います(爆)

2007年9月 8日 (土)

白鳥の羽と唐辛子

ネオロマンスフェスタ行ってきましたー。
感想は面倒なので割愛(爆)

今回、電王萌々中の私とれんずちゃんでネオフェス出演の
電王出演者に花束をプレゼントしました。

モモタロスの関俊彦さんとジークの三木眞一郎さんです。
花束はモモと王子のイメージで先週お願いしてきた訳ですが、
あくまでイメージしか伝えて無かったので、どんなのが出来るか楽しみであり、
心配で一週間過ごした訳です。

結果は言っていない事まで伝わってる!!
って感じで実にイメージ通り作って頂けました。

モモ仕様 ■ 関俊彦さんに差し上げたモモタロス仕様

モモのイメージなので、「赤でワイルドに」と伝えました。
で、出来たのがこれ。

ワイルドだ!!!
ってそれ以前に唐辛子付いてるんですけど!?
モモが唐辛子入りコーヒーで寝てしまう事を知っているかのごとく。
マジ、感動。

ちなみに、添えたカードには
「関様、参上!! 最初からクライマックスでお願いします!」
と書きました(笑)

王子使用 ■ 三木眞一郎さんに差し上げたジーク仕様

ジークのイメージなので、「白で白鳥の羽のイメージ」と伝えました。
で、出来たのがこれ。

ゴージャスです。
王子っぽい。
そして、注目は羽が付いているところ。

添えたカードには
「三木様、降臨。満を持して・・・ ネオフェスへの参加お待ちしてました!」
と書きました。

これが、ちゃんと本人達に渡って笑って頂けていれば幸いです。

2007年9月 7日 (金)

予約票の束

昨日は、台風が来るってんで早く帰された訳ですが、それを良いことにアニメイトに寄ってきました(爆)
さっさと帰れって感じですね(^_^;

実は、電王のグッツが通販で予約を締め切ってしまったので、慌てて行った訳です。
人気から考えて予約しないて手にはいるかも分かりませんからね。

行ってみたら、前に告知が貼ってあるところになくなってて焦った。
実は、特設コーナーが出来て映像が流れていたんですが、気付かず聞いてしまいました(^_^;
しかも、クリアファイルの予約券だけなくて聞いて、更にバンダイ仕入れのタオルについて聞いて(予約取らないらしいです)…ちょっと恥ずかしかった(笑)アニメイトじゃないとこんなん聞けないわ。(店員さんは基本同士ですから安心)

という訳で、予約したもの内訳。
れんずちゃんにも頼まれてたので多いです。
予約券取るの途中で訳分からなくなってた(^_^;

・電王ミニノート全四種×2
・電王クリアファイル×2
・電王携帯シール全二種×2
・電王ボールペン全四種
・遙か3ぬいぐるみ(九郎)
※種類がかかれてるものは種類分

て訳で全部で19点。
ぬいぐるみ以外500円以下の為(必ず一点につき内金500円から)全納してきました。
8916円と言われた時は、覚悟しととは言えびびりましたけど。
そして、1つにつき1枚の予約票が渡させるため凄い量に(^_^;
予約票の束とか初めて見たよ。
私にとって札束と同じくらいの価値ある束です(笑)

タロスズが可愛すぎるので結局発売するもの全部な訳ですが、
誰かをどうしても上げなきゃいけないとなったらたぶんウラをお嫁に出します(爆)
でもきっと、ウラは空気だからいなくなって初めて大切さに気づくんだろうな(爆笑)

今月は、他にも遙かのCDが出るし、オンリーイベント2ついくし、正直お金が心配だわ…。つか、今週末はネオフェスだ…。

台風行っちゃった

台風行っちゃいましたね〜。
正直、交通遮断とか期待してた駄目な大人です(爆)
がっかりですよ。
最近の台風ってなんかいつも夜に行ってしまう気がしてなりません。せめて朝までいようよ〜(笑)

2007年9月 6日 (木)

他所から見たBL

面白いサイトを見つけたので紹介。
男性から見たBLというか、外から見たBLというか・・・が分かります。
BLを馬鹿にされて怒る人は見ない方が良いかもしれません。
ネタにされても笑って許せる方のみどうぞ。
私は大笑いしました(爆笑)

生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ

傘を忘れた人

いえ、今日はちゃんと持ってますよ!今日、傘忘れるとか、さすがにやばいです。

昨日、傘忘れたんですよー。いつもは折畳み傘が常にカバンに入ってるんですけど、一昨日の帰り、いきなり降られて使用して…干したままカバンに入れるのを忘れてました。
んで、一昨日にしても何で雨が降ったのか全然知らなかった私。朝降ってなかった上、慌てていたので普通の傘も持たず出てしまいました(爆)
傘を持ってる人が多いから降るのかな〜ぐらいに思ってた私。会社の雑談で「台風」と言う言葉が聞こえて初めて台風が近づいている事を知ったのでした(汗)
ニュース見ろよって感じですよね。

案の定、帰りは降られまして、ちょっと悲惨でした。でもま、帰りなんで帰って着替えられたのは救い。

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★