« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月の33件の記事

2007年9月20日 (木)

くそう!!

相変わらず、ふくらはぎがつってる朔夕です。

昨日は、仕事が終わらなくて、終わらなくて逃げて来ちゃいました(爆)
今日、怒られるんだろうなと思うけど、正直限界で…パソコン殴りそうになってましたから…イライラもひどいんですよ。

定期の更新の必要もあったので、お金下ろさなきゃと走ってしまいました。そして、冒頭のありさま。

つか!
結局、PCのチェックで終わっちゃったよ!コスの手直しなんも出来ずに力尽きちゃったよ。
3台分マニュアル見ながらチェックとか一晩では過酷過ぎる。
3台もあるのがいけないとか言わんでください。
もう、情報漏洩をやらかす奴がいるからこっちまで迷惑被るじゃないか。どーにかしろよ!
案の定、ツールは関係ないものを大量に引っ掛けてました。ヒーローのメルマガとか(爆)
・・・悪を倒しても良いですか?(死)
引っ掛けた後は手動で削除だったので良かったですが、自動消去じゃどうなっていたか。それこそ殺意が湧く。

[続]DグレCM

女の子来たー!
例のネオロマンス風CM、今回はリナリーでした★
そっか、DVDのCMだから、その巻のジャケットの人がやるんだね。
カードダスで女の子ブースターがないからないかと思ったけど、さすがにジャケットは出さないわけいかんもんな。

DVDのCMなので、2、3週間に一度変わって楽しみです。次はラビかな〜?期待してるぜ!(笑)

2007年9月19日 (水)

いい加減殺意が沸いてきた

もう、この忙しい時に限って自宅のPCに業務情報がないかチェックしろって何!?
何回目だよ!?
しかも、専用のツールを使えって。
それで、大事なファイルが消えちゃったら弁償してくれるのかしら・・・。
すぐやらなきゃ怒られるんだろうしなー・・・。

大体さ、業務情報が自宅PCにある事よりも、Winnyとかのファイル交換ソフトが入ってるPCに業務情報があるって事が問題なんじゃないの!?
ウイルス・・・ああ、ウイルスって事もあるけどね。

一番の謎は、ツールの入ってるCDとパスワードを一緒に持ち歩くなって言う意味不明の命令。
どうやって家でチェックするんだよ・・・。

そして、うちの上司は本当に、聞いたら聞いたで怒るし、聞かなかったら聞かなかったら怒るし・・・。
また、泣けてきた。

腹痛い…

なんか、ずっと下痢してます。治りなせん。
なんでだろー?

そーいや、今週のマガジンはツバサがお休みな事を思い出した。
あの状態で休みって、生殺し…いつもの事ながら、CLMPはSだと思う(爆)
個人的に、あの展開だとさすがに黒鋼死なないとはおもうけど、ファイは怒るだろーなー。んで、更に負い目が増える。一生物だろうし。可哀相な子…(笑)(←私もSですから(爆))

西川、誕生日おめでとう★

本日は、T.M.Revolution西川さんの誕生日なので、始めに祝っておきます。

おめでとー!

そーいや、定期も今日までだ(爆)

昨日、かなり吐き出したお陰か、今日は比較的気分が良いです。順調とは言い難いまでも、少しコスの手直し作業が出来ました。朝も少しだけ早く起きて続き出来たし。
目覚めが久しぶりに良かった気がするのはあれか?ダブアク聞いたまま寝てしまったからか?(笑)

コメントにレスするの面倒なんでここでお返事。

>真ちゃん
なんか、真ちゃんも日記見てるとひどいよね。心配になります。
私もどっちかってとプライベートがひどい気がする。
でも、思い詰めるのは仕事が絡んだ時が多いかも。
最近、仕事でもプライベートでもぼんミスが多くて嫌になるよー。

私ら、会うと結構平気そうなのが一番良くないのかもね。平気だと勘違いされるし。
昨日、追記でも書いたけど、ネットのあちこちにうつチェックあるからお試しあれ。多分、「どうしてそんなんなるまで放っといたの」って感じのコメントが見れる場所があるかと思います。
中度だと、場合によっては休業を勧められるらしいから相当ひどいね。

2007年9月18日 (火)

正直、限界なのかもしれない

最初に言っておく!
…えっと、ネガティブで暗い内容です。そして、まとまってません。

一時、結構このブログの内容もかなり荒れてたのですが…最近はね、結構馬鹿な内容で…誤魔化してたんですよ、自分を。
誤魔化し切れてなかったわけなんですが。

昨日、母親から電話貰って、この状態になってもう1年になるんだなと改めて思って。「可笑しくなる前に帰っといで」と言われてなんか泣きたくなりました。

前までの私は、自分のやりたい事にはとにかくアクティブで、いろんな事をやってた気がします。
それがここ一年、何も出来てない。辛うじて、外出することと、人か関わって来ることは『なんとか』本当に『なんとか』出来ていますが。
真ちゃんにも「最近駄目だよね」と言われてますが、自分でも分かっていて。
どうすれば良いのかも分からなくて。
この連休こそはと思っていたけど、結局何も出来ないし、風邪も治らないし。

正直な話、今、自分に心の支えとなる好きな作品が無かったらとっくに実家に帰っていたかもしれません。それくらい荒んでます。
仕事やめるのが一番良いと言われてますから。

仕事の性で完全にプライベートに支障をきたしてるってやつですね。
家のことはほとんどしないし、個人的にやりたいこともしないし。
炊事と洗濯はしないと困るので辛うじてしてますが、掃除を本当にしてません…。母から電話貰って少し元気になったので、洗い物と洗濯をしたのですが、洗濯の途中で寝てしまいました。いつもギリギリ。洗い物は必ず山になるまで放っとくし、洗濯は夜やるし…。
食事を作ることさえ億劫で昨日は一食しかしてません。そんなん言ったら「出来たもの買ってきなさい」って言われちゃいました。いろいろ考えればそんなに高くないし、精神負担になるなら買った方が絶対良いと。今日は、食べるものもないし、買って帰ります。

この状況で、本当に本を作るのは無理なので、止めておこうと思います。漫画なら、落ち着いてからサイトに載せるって手もありますしね。ちゃんとしたものを描きたいからこそ断念を決めました。ただ、今度の週末のイベントで遙かのコスは最後と決めているので、そっちの手直しだけはなんとかしたいと考えています。悔いが残らないように。

**************************************

[追記]

本日、大変涙脆くてやばいです。
実は、朝からこの日記を携帯で打ちながら涙出てきました。
電車の中なのに・・・と思いつつ。
後、ネットのチェックやってみたんだけど・・・「中度のうつ状態」と出ました
病院行こうかなあ・・・。

リュウタの呪い

気付いたら、ヘッドフォンが壊れてました(^_^;片方からしか音が聞こえない…。

「リュウタのヘッドフォン高いよ〜」と喚いてた矢先です。
「音聞けなくて良いから安く手に入らないか」と言っていた矢先です。

リュウタの呪いとしか思えねー!!(>_<)
買えと言うことでしょうね…。分かったよもう。
(結局リュウタに甘い人。今までの私なら聞ければ良いやと我慢すると思われる)

2007年9月15日 (土)

もう、病気・・・

CMで・・・「イマジン」と聞こえて思わず振り返ってしまった。
何か、「アストラゼネカ」とか言う医療品のCMだった。「IMAGIEN」らしい・・・。

「侑斗」が「リュウタ」に聞こえる・・・。


もう、はっきり言って病気(笑)

どーも印象に残ってる言葉

先週末言われて、どーも印象に残ってる言葉。


■ 「この、リュウタ好きめ」(Byれんずちゃん)

私が、リュウタのソフビを選んでる時に言われたんだと思います。やー、私もびっくりしたわ。こんなに好きだとは思ってなかったし(^_^;

■ 「ガワって(笑)」(By真ちゃん)

私とれんずちゃんがイマジンが好きすぎだろって話をしてた時に言われたんだったと思う。
初めなんで笑われたのか分からなかった(^_^;
ガワってよーするにきぐるみなんですけど、特撮畑の人はみんな「ガワ」って言います。後、ヘルメットとか堅いものかぶってたら「面」です。
しかし、そんなに面白かったかな〜?

2007年9月14日 (金)

叫びたいことが多すぎて

なんかー、いろいろと叫びたいことが多すぎて、まとまらなく、昨日は断念しました。結局まとまってないんですが、とりあえず簡単にあげておきます。

風邪がなおらん為何も出来ん!(>_<)どーすんだよ、私。

リュウタのヘッドフォン高いよ!電王始まってから相場上がってるしー。音鳴らないでも良いから誰か安く譲ってくれ(爆)

この前の電王、毎日視聴。見るたびにキンウラリュウ親子に萌え、優しいキンちゃんに惚れる。珍しくキンちゃんの声が甘くてやばい。
最後のてんこ盛りは、リュウタはなんとか頑張っての参加なんだろーなーと思うと泣ける。あんなすぐ良くなる状態じゃなかったし。ギリギリ行けます程度なんだろうと推測。

ボイスニュータイプを買った。何の為にってイマジン勢揃いだから。
「気付いたら続いてたら良いのに」って感じの発言には激しく同意。
そして、デンライナーのシーンは切られやすいらしい。デネブは侑斗と一緒だから切られること少ないとか。「アフレコしたのに切られてることがある」ってのには「勿体ない!!」と叫びたくなった。全収録のDVDとか出せば絶対売れるよ(爆)
そして、キンちゃんに恋話が欲しいらしいてらそまさん。や、別に良いけど、なんで「きぐるみで少女と恋愛」にまとまったのか謎。キンちゃんはロリコン?(^_^;
「U良太郎が一番多い、役に立つから」とか言って羨ましがる関さん。みんなに突っ込み食らってましたが、何げにM良太郎が一番多いと思うよ、私は。ただ、U良太郎が印象に残りやすいだけだと思う。健くんに聞いてみると良いんじゃないかと。

今週のマガジンに一言。
黒鋼はどこまでカッコ良いのかと思った。コンビニで叫ぶところだった(爆)
でも、父親な似たんだなってのは感じました。

つか、このテンションで次の電王とか、私危なくね?(^_^;稲田声だけでやられそうだよ!前回の鳥海、関智コンビと言い親子と良い、私は狙われてるのか?(笑)

先日、二次創作サイトでイマジン達の憑依体ガワコスイラストを見て異常に萌えました。結局、私はガワ好きらしいです(笑)

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★