« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月の43件の記事

2007年7月21日 (土)

なんだかなー

今から、サイン会行ってきまーす(^O^)/
本当は早く出て向こうで買い物でもしようかと思ってたんですが、だらだらしてしまって結局ギリギリです(^_^;
食事会後時間があったら見てこよう。
とりあえずアニメイト行って遙か3のぬいぐるみだ!
後、原稿用紙と…コサージュが欲しいななんて思う今日この頃(笑)


ネオフェスのチケットまた落ちました〜。記録更新★(爆)
もう、1年も取れてないんですけど本当に抽選なんですか?
私、何か悪いことしたかな…?( -_-)


後、何か引っ越し後の電話料金が何故か引落になってなかった!
振込み用紙が来たよ。
引っ越し後の工事料金は振込みって聞いてたんですけど…。んで、フレッツ光は3ヵ月無料だったのでここ3ヵ月音沙汰なかったのです(^_^;
問い合わせたら、固定電話を廃止したのでその性だと説明されたのですが…私、そのままでってお願いしたよ!?NTTどうなってんだよ〜?振込み手数料馬鹿にならないよ。

2007年7月20日 (金)

久しぶりに

久しぶりに東京も暖かくなりましたね。
昨日までむしろ寒くてこたつがちょっと恋しかったよ(爆)
思わず布団に逃げ込んで気付いたら寝てましたが(死)

新潟の被災地ばっかり熱くてあんまりだろ?と思ってた矢先でした。
熱いとフラフラしちゃうダメ人間なんですけどねー。

2007年7月19日 (木)

ちょっと後悔中

実は、転職したいのです。
別に転職活動はもうバレてもなんでも良いんですけど、微妙に後悔中の事があります。


1)直属の上司に言いだす勇気がない(爆)

その上なら平気なんですけど、直属の上司って私の感覚外の事で怒るので話し掛けるの恐いんですよ(^_^;

2)原稿かかえてるのに履歴書と自己アピールまで…。

なんでこんな時期に動いてるのか、私…と激しく後悔。せめて夏コミ終わってからにすれば良かったよ。
自己アピールとか本当、頭痛い。

[2007/7/19 追記]

取り合えず、1)は何とか達成。
緊張したが、案外上司は好意的だった。
しかし、期の途中ではしないで欲しいとの事。
って事は、すぐにしたかったらタイムリミットは9月末。
1月前には言わなきゃだから8月末が実質タイムリミットか・・・結構辛いな(汗)

健康診断しました

健康診断で採決したのですが…血が出ない出ない…時間かかりすぎて気持ち悪くなったよ。
「血圧低いですか?採れませんね〜」と言われましたが、血圧以前に朝っぱら(9時ですよ?(^_^;)採れるわけないじゃん。その前に測った血圧は上も100行きませんでしたけど。


問診で「前回も異常ないですし大丈夫ですね」と言われましたが、異常ありありだよ、私の体!っと言いたくなったのはここだけの秘密(爆)
矯正中とは言え背骨いたいし、眠すぎるし、膝相変わらずだし、胃炎持ちだし、その癖大食漢だし…。上げれば切りがないわ。

そんな私のもっぱらの願いは健康な体です(笑)

掲示板設置

サイドバーに掲示板を設置しました。 本当は自力設置のCGIにしたかったのですが、カスタマイズの余裕がないのであくまで暫定です。必要ない気もするし。

記事に関係ない話題でご用の方はお使いください。


後、検索避けタグなんぞをいれていたのですが、外してみました。ブログであんまり隠れるのもと思い出したので。サイトに戻るリンク貼ってないですし大丈夫でしょう。更新通知は外したままですけどね(^_^;そっちは、その内気が向いたら。

[2007/7/20 追記]

なんか、余りに重い気がするので、しばらく様子見て変えます(汗)

[2007/7/21 追記]

結局自力設置してしまいました(汗)
始めからそうすれば早かった・・・。

[2007/7/27 追記]

こちらのスキンを改造して使わせて頂いています。
ブログ用ミニBBSスキン「shun's apeskin」サンプル&配布場所
CGIは「apeboard+」です。
設置方法はスクリプト配布先参照してください。
配布場所は↑にリンクあります。

2007年7月18日 (水)

龍神温泉の素

ツムラの名湯シリーズに龍神温泉があるらしい。
ちょっと欲しいなあと思ったり。
検索してみたら、桜色で可愛い色でした。
しかし、セット売りばかりでばら売りを見かけない・・・。

なんとか起きたけど…

眠ーい(>_<)
いつもより二時間も早いとかありえない。

そして、今更履歴書とか書くのめんどい( -_-)

2007年7月17日 (火)

明日は…

健康診断です。時間が早いので定時出勤しなければなりません。
起きれるのか?(^_^;
何時に寝ても目が覚めるの8時だしな…この一週間ビクビクしながら過ごしてましたよ。


そして、連休は買い物と洗濯と食っちゃ寝でした(爆)
どうにかしたい( -_-)

2007年7月15日 (日)

泣けた

すみません、タイトル似てますが、昨日の話とはまったく関係ありません。
ロミジュリのネット放送は来週なので、ネット放送を見てから来週分見る事にします。

********************************************************************
本日は、ツバサの話です。

最近のツバサではファイの秘密がいろいろと暴露されていっている訳ですが・・・
詳しい内容はネタバレなので伏せておくとして、それを踏まえてコミックスを読み返してみるとですね・・・泣けた
ツバサってこんなに涙が出る程の作品だったか!?ってくらい泣けた
真実を知っているだけでファイの一言一言や行動がこんなにも痛いとは思わなかったよ。そりゃ、黒鋼が思っていた以上に近くなっていたことが怖くもなるわ。

んでもね、何だかんだいって、ファイと黒鋼はお互いに殺せないんじゃないかなって思います。情も移ってるだろうしね。
ある種ファイにとって黒鋼はやっぱり運命の人なのかなーって思う。
出会わない筈だったのに出会ってしまった訳ですし。
他の運命の人達を見ていると、運命の人ってお互いに人生変えちゃう様なそんな出会いだし。黒鋼にとっては微妙な線なのですが。

つか、今週のマガジンの黒様はカッコ良すぎだ!!
表紙からしてやられる。
最後のあれもカッコ良すぎ。
果たして、その刃は誰に向けられるのか、凄く気になる所です。

とりあえず、・・・
ファイもといユゥイと黒鋼に幸あれ!!
(結局ネタバレしてんじゃん(爆))

泣きたい

image.jpg

ロミジュリ、撮り損ねたことないのが自慢だったのに…昨日の撮れてないし!って確認したら予約入ってるのに…。続けて放送するDTBは撮てる。どっちかってと逆にして欲しかった|||orz|||
残そうと思ってたのに断念するしかないようです。とりあえずネットで見よう…。

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★