« Dクラ再読中 | メイン | また落選 »

2007年5月30日 (水)

あざの耕平ファンに捧ぐ20の質問

「あざの耕平ファンに捧ぐ20の質問」に答えてみました。


■ あなたのお名前を教えてください。

朔夕こっこです。

■ 初めて読んだあざの耕平さんの作品はなんですか?

第一回龍皇杯時の「Dクラッカーズ」。

■ あざの耕平さんの作品と出会ったきっかけはなんですか?

上の通り、龍皇杯です。

■ あざの耕平さんをどのように呼んでいますか?(あざのん、あざの先生などなど)

気分で「あざの先生」か「あざのさん」。

■ あなたが読んだ各作品・シリーズの中で、思い入れのあるor好きなキャラクタを一人ずつあげてください。

「ブートレガーズ」「Dクラッカーズ」「青い目の猫」「BBB」「ねこのおと」と全部網羅してるのどすが、なんか皆好きなんですよね?。甲乙付けがたい。その中で押すんだったらやっぱり「物部景」でしょうか。景ちゃん大好きです★

■ Dクラの旧デザイン版を持っていますか? 持っている方は、新版も買ってしまいましたか?

持ってます(^_^;新版は一回目のみ。二回目のが欲しかった…。
ファンタジア版はもちろん買ってます。

■ カプセルを噛み砕くのを真似したことがありますか? また真似した人は何を噛み砕きましたか?

鼻炎薬を…(笑)

■ あなたが悪魔召還したら、いったい何がでてくると思いますか?

絶対「きつね」でしょう(笑)

■ 所属するならセルネット、DD、実践捜査研究会のどれですか?

うーん、一緒に活動したいのは「実践捜査研究会」でしょうか?

■ Dクラッカーズがきっかけで、「月は無慈悲な夜の女王」を読みましたか?

読んでません。

■ IXCには何名か登場しなかった「C」がいます。というわけで、1名を勝手に名づけてください。

…「キャナル」?
妥当なのが思いつかない…(>_<)

■ あなたはいきなり扶養吸血鬼を二人抱え込むことに。まず最初に心配したのはなんですか?

私が貧血気味だと言うこと(爆)(吸わせる気満々!?)

■ 血を吸うほうと吸われるほう、体験するならどちら?

吸われてみたいです(爆)

■ ジローさんに「銀刀」以外の異名をつけるなら?

赤マント(爆)

■ ジローさんの水曜日はマシンガンの日です。あなたの水曜日は何の日ですか?

…まがにゃんの日
いえ、マガジンの日です(^_^;CLAMPのツバサ目当てで読んでるんですが、作中に「まがにゃん」と言うマガジンもどきが出てくるもんで、すっかり「まがにゃん」と呼んでます(^_^;

■ あなたはオーダー・コフィン・カンパニーに入社しました。どの部署に所属したいですか?

庶務とか…危険が少なそうなのが良いです。

■ あなたの目の前に吸血鬼が現れて、あなたを転化したいと言いました。あなたはどうしますか?

今より強い体になれるならよろこんで転化します。

■ 「あざの耕平作品のここに惚れた!」を教えてください。

アクションの格好良さと心理描写の繊細さてすかね。密かなラブも。女の子が強いのも良いです。

■ あざの耕平さんに「あの、xxxxxxめ」と言うとしたら?

やっぱり「サディストめ」かなぁ。

■ 最後にあざの耕平さんへ、愛を込めたメッセージを!

いつまでも着いていきます★

コメント

コメントを投稿

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★