« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月の35件の記事

2007年3月14日 (水)

凄いことに気づいた

今日、ホワイトデーですよね。
すっかり忘れてましたが(爆)

そこで問題が!
パソコンのディスプレイ直らないとメールが見れないからネオロマのホワイトデーメッセージが見れねえ!!!(一大事)
来週末まで忙しいのでサポートセンターにも連絡出来ません。
仕方ないので、マックの方で一時的に受信ですかね・・・。
サーバに残しとけば言い訳ですから。ダウンロード期間て期間限定だもんな。

2007年3月13日 (火)

人って強くなるもので

何だかUHFの映りの悪さに慣れてきました(笑)
さすがに東京MXは雑音多くて聞き取れなかったのですが、同軸ケーブルをしっかり付け直したら雑音がなくなって映りが悪いだけに。
そしたら見れる範囲になったのでなんか面倒だしそのままでも良いかななんて(爆)


でも、なんか…「アンテナ買った方が良いよ」って夢で言われました(^_^;

2007年3月12日 (月)

不機嫌なんですか?

なんだか、私、食べるのって好きなのですが、無表情で食べている事が多いので機嫌悪く見えるようです。
ええ、昔から良く言われますよ、「無表情だと機嫌悪そう」って。

疲れた…

怒濤の2日間でした。私、良く頑張ったと思います。

2007年3月10日 (土)

パソコンは…

また、ディスプレイだけおかしいみたいです。CPUは立ちがってる音がする。メール着信音も。
また修理に出したら箱代取られるんだろうな〜。一月で壊れると思わないよ。文句言ってやろうか。
ディスプレイだけ買うか?

2007年3月 9日 (金)

アンテナ立てようかなあ

どうやら、新居にはUHFアンテナが立っていないっぽい。
一瞬、ケーブルテレビも考えたが、普段のいなさを考えるとコストが高すぎる。そこで、アンテナ立てようかななんて。これなら一回の出費で済みますからね。


悩み所はアンテナを固定しちゃって東京MXとTVKの両方が映るのかということと、アンテナ線はやっぱり混合器付けた方が便利なのかと言うこと。別に、使うときに抜き差ししても良いのだが、出掛けていた場合は不可能。

どうするか。

2007年3月 8日 (木)

またかよ…

もうダメ!喧嘩売ってるのかソーテック!?
パソコンが立ち上がらなくなってしまいました〜。まだ、修理して返ってきて一月経ってないよ( -_-)
一昨日は普通に立ち上がったのに(>_<)
CPUは反応してる音がするので、また電源トラブルで画面が映らないだけかもしれない。
取り敢えず、前回と同じく放電してみてます。

もーヤダ。

2007年3月 7日 (水)

[続]お疲れ様、自分

昨日は寝たの3時過ぎでしたー。さすがに眠いです…(-_-)zz

そのままではらちが開かないので(布団もひけない状態)意地でも片付け終わらせました?。集中し過ぎた(爆)
真ちゃんと本日スカイプ予定なので、ネットも設定をちょっと修正して即効繋ぎました。

微妙に書類積み上がってたり、ぬいぐるみ袋に入ったままだったりすれけど、生活に支障はないんで随時やります。
後…カレンダーが一つ見つからないのでゴミも捨てれませんが(^_^;ベランダ広いのが救いです。

つか、本当に眠いぜ。朝一会議の時にやったのは間違いだった(笑)

2007年3月 6日 (火)

やっぱり帰ります

途中まで来たのですが…もう間に合いそうになくてどっちにしろ半休扱いなので帰る事にしました。

この後、警察寄って免許の住所変更して、メインバンクにお金入れて、家帰って片付けます。
はあ、…何か馬鹿っぽいけどまあ良いかー。本当は休んで片付けた方が良かったんだよね。

お疲れ様、自分

昨日、早く帰れたから早く寝たらクラクラは良くなりました。やっぱ疲れてたんですねー。早く片付けなきゃ〜。


本日、なんとか転居手続き完了★
予想以上に時間かかってしまって出勤微妙ですが(^_^;駅からバス乗ればなんとか…。
この時期はやっぱ朝でも市役所忙しそうですね〜。

つか、時間かかったのは全部会社の性ですよ!
「住民票記載事項証明書」を送れって台紙が必要とか一言も聞いてませんがな!!役所に簡易のがあったのでそれで良いにしてやりました。これで文句言ったら怒るよ!
後、本当は今月から社保に切り替えの筈で(それで上記の証明書が必要なのですが)保険の手続き必要ない筈だったのに適用が遅れてるって…何だよそれー。


会社の性で倍に時間がかかった気がします(爆)


そして給料日なのでお金を下ろしたは良いけど時間がなくてメインバンクに移せず。全額まだ持ってます。恐いです。

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★