« もう、なにがなんだか… | メイン | 非常にやばい »

2006年11月 8日 (水)

失敗した

何がって、昨日はやる気で栄養ドリンク買って飲んだのですが、一緒にいつも通り安心して眠れる薬を飲んでしまった(^_^;

結果、眠気絶好調でした(爆)

[覚え書き程度にアニメ感想]

前回のBBB、ゼルマン→コタロウぽくてびっくりした(笑)

や、ゼルマンはコタロウお気に入りだし、ラーメン屋デートなのは知ってたけど何でゼルマンはあそこで赤くなったのか…(謎)

せっかくゼルマンの尺が長かったのに作画悪かったし。

美少年設定なんだから綺麗にやって欲しいです。


そして、少年陰陽師の清明(青年版)の声は石田彰。

知ってはいたけど、実際見ると意味もなく笑えます(爆)


ツバサは本気で最終回。

微妙な所で終わってしまった…。

黒鋼の過去はやったけど、ファイは謎の黒い人で終わった気がしてならない…。

小狼だって散々付箋貼っといて謎は謎のまま終わってしまった。

地上波じゃなくても良いからその内続きやって欲しいなぁ…。

しかし…まだまだ旅は続くのに小狼とサクラはラブラブだった…最終回の特権?

相変わらず、トウヤとユキトはおいしいし。

ファイはまだまだ旅をしたいって感じで黒鋼も悪態つきつつも万更ではない感じで…ファイは分かるけどあんたは帰りたかったんじゃないんか?と思わず突っ込んでしまったよ(笑)

でもまあ、とりあえずはハッピーエンド(?)で良かったです。

所で、黒鋼役の稲田徹さんはいろんな意味で素敵だと思いました。面白いなー、あの人(笑)

デカレンジャー見たくなったよー。ボスー!(>_<)

黒鋼に「百鬼夜行をぶった切る」とか言わせたい(爆)(似合いそうだし)

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★