« 非常にやばい | メイン | 今日もつれづれ »

2006年11月10日 (金)

近状報告

とりあえず、例の試験は落ちました。まあ、あれ受かってても他に失礼なんで良いんですが。

昨日は、あまりに食欲がなあので、食べないよりはましだろうと「食べたいもの」を買い漁ったのですが、凄い組み合わせになりました(^_^;

ポテチ、桃ゼリー、ベビーチーズ、そして、昨日の残りの雑炊。残念ながら足りませんでしたけど(爆)

私、「お腹は空くけど食欲ない」って事がなにげにあるのですが、人に言うと変な顔されます。そんなに可笑しいですかね?

まあ、今はそんな感じです。どれだけ食欲ないかと言うと、折角月に一度のケンタの日でも買うのをやめたくらいに。重傷な気が…(^_^;

原稿ですが…残り作業は…書くと嫌になりそうなんでやめておきます(^_^;

とりあえず、今日の頑張り次第でなんとか形になるかなって所です。

次回はもう少し余裕持ちたい…やることいっぱいあるし無理かも(死)

終わったら…写真関係と音楽関係をどうにかして、データを整理して…ゲームかなぁ。アンソロの原稿は切羽詰まってはないけど早めにやらないとまた大変なんだろうな~。BBBでネタ大募集です。何でも良いので是非。

他にも何かあった筈だけど忘れた(^_^;

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★