« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月の24件の記事

2009年2月17日 (火)

内蔵もやっぱり疲れてるのか

毎朝便が出るのは健康なのかなぁとも思うんですが、必ず横っ腹や肋骨辺りが痛いのは何なんでしょ?(^_^;だいたい右です。

そーいや、胃が痛いので背中が痛くなる時も右だなぁ。何だろう?


目薬のお陰で眼球が痛いのはだいぶ良くなりましたが、ずっとシパシパ、ショボショボしてて目を開けたくない感じです(^_^;

2009年2月16日 (月)

具合が悪い

怠いです。頭痛いです。喉がいがらっぽいです。口の中がおかしいです。
風邪引いたみたいです。

しかも、ライブの筋肉痛+怠さで結構きつい。休もうかと思ったもん。じゃなくても、眼球痛いのに。
しかし、何で風邪引いたのか…ライブ後もいつもと変わらん感じだったのに。
ライブ始まったぐらいから喉の調子は悪かったんだよなぁ。うつされたかなぁ。

ちなみに、仕事が暇だったのは2日間だけでした。一瞬の夢だったよ。

2009年2月15日 (日)

川口ライブ行ってきた

T.M.Revolutionの川口ライブ行ってきましたー(^w^)

久しぶりで楽しかったです。疲れたけど。
西川も何か疲れてたけど(笑)

リアカンで眼鏡は邪魔と学んだので、目は疲れてたけど、コンタクトで行ってきました。

実は、何故か「川口総合文化センターリリア」は「川口総合文化」「センターリリア」だと会場着くまで思ってました。バカです。ありえません(^_^;
しかし、狭い会場だったので見やすくって良かったです。音はたまに割れてたけどなぁ…。

今回のツアーの参加は今回最後ですが…流石に飽きたね(爆)
序盤の物語が飽きる。

2009年2月14日 (土)

眼科に行ってきました

昨日の日記で書いたとおり、目が調子悪いので、眼科に行ってきました。

取り敢えず、病気では無いようです。目薬を処方されて様子見になりました。
多分、疲れ目。

しかし、視力がものっそ落ちてた…orz
もう、何年も変わってなかったのに。
この数ヶ月見づらい気はしてたけど、疲れ目だろうと甘く見てましたよ。疲れ目治ったら少しは回復するかなぁ…。

今までの視力:両目0.2
今日計った視力:両目0.04

落ちすぎ。
てかさ、完全に仕事が忙しかった性だよね…(^_^;

2009年2月13日 (金)

目が疲れてるのか

最近、なんだか目がシパシパします。
時々眼球が痛かったり、こめかみが痛かったり、二重になってみたり。(もっぱら左)
下目蓋がピクピク痙攣したり。(もっぱら右)
なもんで、目が疲れてるのかなぁと思ったんですが、余りに治らないんでちょっと心配。

医者行った方が良いって言われたし行ってみるかなあ。

2009年2月12日 (木)

耳あてが壊れた

最近は普段耳あてをしてたんですが…頭の天辺部分から真っ二つに割れました(爆)

頭を暖めると逆上せやすい体質なんで、ニット帽より良かったのですが。

貧乏性なんで直そうかとも思ったんですけど、場所か場所なんでまたすぐ壊れそうなんで諦めましたよ。
まあ、100均だし。

新しいのを買おうかどうかは悩み中。
どうせなら良いの買おうかなぁ。

2009年2月10日 (火)

シアターGロッソは狭すぎないか?

4月から戦隊のヒーローショーの場所が変わるわけですが…新しい所狭くない?

公式に出ている定員。
スカイシアター:約1600席
シアターGロッソ:約760席

今までの半分以下なんだけど!?んな、むちゃな!?
いくら値段が上がるからってそんなに見る人減らないと思う。
これは…楽日以外も役者出演日は争奪戦の予感(^_^;

ローソンチケットからイープラスに変わるから抽選なんだろうなぁ…(遠い目)

2009年2月 9日 (月)

ゴーオンジャーショーの千秋楽チケット

本日は、ゴーオンジャーショーの千秋楽チケット発売なので半休を取りました。

何か、先週じゃなくて本当良かったです。忙しくて休める訳が無いてか、大目玉必死だったと思うわ。
一段落付いてくれて本当良かったですよ。

しかし、平日チケット取りでロッピーに並ぶのも最後なんですよね、きっと。
(Gロッソは完全前売りでイープラス販売なんで千秋楽もそうだと思うんですが、どうなんでしょ?)
折角取り慣れて良い番号が取れるようになってきたのでちょっと淋しいなあなんて思います。
仕事休まなくて良いので大変助かりますが。


しかし、昨日のゴーオン最終回は…うん、アバレの時もあったからそんなにびっくりはしなかったけどね。声優さんが顔出しでしたね〜。声に声量が有りすぎて、本当浮くんだよな(^_^;
そして、浪川さんは後姿で分かってしまったよ!
手が届くような間近で見たこと有るもの!(笑)
しかし、出てきた人たちはどういう人選なんでしょ?
スケジュールの都合?
本人の顔出しの良し悪し?
ものくそ後者ぽいですがね〜(爆)
まあ、役の関係もあるのかなぁと思いますけど。
ほっしーとか配役難しいよな…。浜田さんは顔出し断固拒否な気がする(笑)

2009年2月 8日 (日)

八坂御所 2帳

遙かオンリーに行ってきました。
ええ、在庫売りに(爆)
すみません。新刊出したいけど出せませんでした(T_T)
つか、もう在庫も売れないからどうしようかって感じなんだけどね(死)
次回の参加どうしようかなぁ…。

本日は…朝から凄く面倒臭くて、予定より出発が遅れるは、初めての場所でもないのに駅で迷うはダメダメでした。
入場時間に間に合ったのは奇跡と当初の予定がかなり早めだったお陰です。


でも、何だかんだと言いつつ今回は収穫がありました(^w^)
ヒノ朔本2冊も買えたよ!
後、羽一本3冊。
4をやってないので本が買えないとか言いつつ一ノ姫が見たくて買ってます。もう、ネタバレとかどうでも良い(爆)

それから!!
式神ちゃんのコスプレがいて癒されました〜。
泰明と手を繋いでたよ。
可愛いv


…レイヤーさんを見ていて思った。
コスプレしたい。がっちりと。(特撮だとがっちりしてる気分にならない)
誰か、私にピッタリのキャラがいたら教えてください。男で。
それか、誰かかのこんやらない?(爆)
たゆらやりたいんだ。たゆら!!耳付きで!(笑)
一人ではなぁ。誰かと合わせたいなぁ。

2009年2月 6日 (金)

久しぶりに暇

かなり、…2年ぶりぐらいに仕事がとっても暇でどうしたら良いか分かりません(爆)

取り敢えず、上司も休んじゃってるんでさっさと帰宅しますけど(^w^)

昨日、FDRが終わってちょうどプロジェクトに一段落付いたんですよ。
そもそも、なして2年近くも1つの品質保障作業をしていてずっと忙しかったのか…(謎)
この感じだと、後片付け中の今は良いけど、また新しいプロジェクト始まったら終わるまで忙しいんだろうなぁと思うとうんざりする。今度は何年かかるのか。
忙しいのは最後の1月ぐらいにして欲しいのが本音。
転職支援の人にも「R社は年中忙しくて残業しない人は取ってくれない」って言われたし。なんだそりゃ。意味分かんない。


よし、暇なうちにさっさと蓄まってることをやるぞ!
転職もするぞ!

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★