« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月の27件の記事

2007年4月20日 (金)

早っ!!

睡眠障害が日常生活に支障をきたし過ぎなんで、噂のトゥルースリーパーを先週の土曜に注文したのですが…「お届けに二週間」て書いてあったし、レビュには三週間て書いてあったのにもう届いてるみたいなんですが…(^_^;
不在通知が入ってました。早いよー。代引きなのに用意してないよー。
つか、土日出勤しそうなのに受け取れるのか?


あー、でも、どれだけ寝心地良いのか楽しみです★

2007年4月19日 (木)

眠くて

眠すぎてふらふらしてます。あちこちぶつかって危ないです。 相変わらず胃も痛いです。目も痛いです。


そして、仕事が終わりません。 私が全員分のチケット持っているので何としてでも行かねばなりませんが。

2007年4月18日 (水)

胃が痛い

まあ、いつもの事ですけど、胃が痛いです。いつもよりも痛いです。 昨日の餅かなあ…。 飾り用ぽい丸餅だったのですが、実家が送ってきたので平気かと思って。普通に食べようとしたら固すぎたのでぐつぐつ煮て食べました。時間経つとまた固くなっちゃうんで慌てて食べましたよ。 何げに胃に負担全開な食べ方してますね(笑)

2007年4月17日 (火)

ダメだ…

モーニングコールもダメでした(^_^;
本当に眠いと寝呆けた様に適当に動いて即効落ちる能力を持っているもので(爆)これが記憶がある時はましなんですよ…ほとんどないことのが多くて。

つか、夢ではすでに電車乗ってる夢見ましたわ(笑)
夢に見るって事は相当気にはしてるんですよ。
正直昨日のは傷ついたしな〜。


でも、20分早く電車乗れたんで頑張ったと思います。少しづつです。少しづつ。

どうしよう

今やっている仕事の締切が今週末なのですが、全然終わりそうにありません( -_-)しかも、終わらなかったら休日出勤してでもやれとのこと。
普段なら別に休日出勤ぐらい良いのですが、今週末に限って予定が入っているのです。土曜日は別に出勤になっても良いですけど、日曜はミュージカルですよ。半年近く前からの予定なのに!(>_<)チケット一万以上するのに!(>_<)徹夜しても良いから見にだけは行かせて欲しい…。

早く来いと言われたので「目覚まし増やさなきゃ…」と言っていたら「起きれないとかふざけたことを言うな」と怒られました。
泣きたくなりました。私は欠けらもふざけてません。朝起きれない辛さは起きれる人には分からないだろうけども。好きで寝ている訳ではないのですよ。まあ、寝るのは好きですが、どんなに好きなことにでも起きられないのですから。

…診断書でも出して貰おうかと最近本気で思うんですよ。起きれない事を馬鹿にされるのが本当に辛いんです。
…仕事辞めようかなって気にもなるし。


とりあえず、週末までに何とかしなきゃなので母にモーニングコールを頼みました。最終手段です。

2007年4月13日 (金)

オタク用語

私の周りは、私を含め現オタクか元オタクがほとんどなため、たまに自分が一般用語だと思ってる言葉がオタク用語だったりすることがあります(^_^;
昔は分かってた筈なのにすっかり忘れていることも。
こういうことがあると、オタクじゃない人とも話しなきゃな〜と思います(笑)
基本、母親で確認するのですが、世代の違いもあってたまにあてになりません(爆)

2007年4月12日 (木)

注射嫌い

私は、血管が細い為に必ずと言って良いほど注射(採決含む)を嫌がられ、失敗されます。仕舞には、手の甲からとか、手首からってのもありました。今まで一発で入れた人は2人しか覚えていません。

そんななもんで、必然的に注射は嫌いです。痛いだけの問題ではなく、長時間腕を圧迫されたままだと痺れてきますし、気持ち悪くもなるんです。

昨日、定例の睡眠外来に行ってきたのですが…先生採決下手過ぎ!(>_<)
散々穴を開けた挙げ句に時間がなくなって結局やめてしまう始末。そこまでやったなら意地でも取ってくれ〜(>_<)
前回も大変だったんですよね、確か。まあ、その時は初診だったので意地でも取ってくれましたが。
誰か上手い看護婦でも連れてきて欲しいものです。


そして、最近の私の余りに悪い寝起きは、ぐっすり寝る為に飲んでいるパキシルと言う薬の効きすぎが原因がもしれないと言う…事実、処方が半錠になり、本日の寝起きは余り悪くありませんでした。
私は薬が効きすぎる傾向があるようです。
リタリンも初め効きすぎて大変だったんですよね…。なので、現在半錠の処方です。

2007年4月11日 (水)

無作為に選んだ…

良く、アンケートとかであるじゃないですか。「対象者の中から無作為に選んだ」って。
あれって本当に無作為なんですかね?
というのも、最近、私の所にその手のアンケートが来過ぎ!(>_<)市役所とか電力会社とか。市役所はすでに何回目だよ!?って感じで、まあ、何というかこの頻度で懸賞とかも当たれば良いのにと思うわけです。

2007年4月10日 (火)

…( -_-)

眠いよー(>_<)
頭痛いし、腰痛いし、胃も痛い。やってられない。

2007年4月 9日 (月)

相変わらず眠い

大体二度寝は習慣なのですが(爆)いつも微妙な時間に目が覚めます。後5分早ければゆっくり支度出来るのにと思うような時間に。体の習慣なんですかね…。
つうか、なんかすっごく頭痛いんですけど…( -_-)

相変わらず意味不明なほど寝まくってた土日でした。つれづれてやったことでも。

■ CDを聞いた
ハイスクールBBBと遙か3朧月夜を聞きました。感想書きたい…。

■ BBBのDVD5巻を見た
特典は映像特典でしたね。倫敦舞曲が終わって何が付くのかと思いましたがなかなか良い特典だと思います。ノンテロップのEDはあれ、隠しの様だ…。何で2回流れるのかと思ったら最後が違うんだもんなー。最終回のあれです。
一緒に聞き忘れてた倫敦舞曲の最後も聞きました。あのバカップルめ!(>▽<)

■ 地獄少女最終回と黒の契約者を見た
地獄少女は何とも言えない感じでしたね〜。もう、続編はありませんて感じ。しかし、本当に深いアニメでした。傑作と言われるゆえんが分かります。
absが主題歌に誘われて黒の契約者をとりあえず見てみる。特に好みって訳ではないけど、あんまりな場所で終わって気になるので次回も見ます。すっかり戦略にハマってる気がしてなりません(^_^;

■ 撮って貰ったDVDを見た
撮り損ねて見れてなかったアニメを真ちゃんに貰ったので見ました。
コルダを見て、水冬は今まで天然カップだと思っていましたが、電波カップだと思いました(笑)つか、真ちゃん!私、ブラック初登場の回も見たかったんだけど〜?(^_^;そして、少年陰陽師は回が違いますがな!別に良いけど。そんなに執着ないし。

■ 選挙に行った
いつも早めに行くのですが、今回は寝ていたのでギリギリに行きました。そしたらいつも出口で貰えるティッシュが貰えませんでした。そうか、先着なのか…。
ところで、開票早かったですねー。つか、石原かよ!!何で人気あるのか分からないよ。そりゃ、オタク的にかなり敵だからってのもありますけど、一、都民として東京オリンピックとかまじで勘弁して欲しいんですけど!(>_<)

■ 洗濯機を再び直した
ガムテープで貼ったので、外だしカバーとか買わないとやばいかなと思っていたら、排水ジャバラを直した時の防水テープの余りが出てきたので修復を一からし直しました。これで雨も凌げますね。まあ、一応、屋根があるからガムテープでもすぐにひどいことにはならんでしょうけど。その内ベタベタになりそうだし…( -_-)

…ハードに溜まってるの編集してDVDに落とさなきゃなーと思いつつ余りの多さに途中で投げ出してしまいました(爆)ちゃんとやらなきゃ〜。
そして、食事を作るのが面倒だからってその辺にあるお菓子でお腹満たすのをそろそろ辞めようよと思いました。さすがにこの年で健康に悪すぎだよ…。

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★