« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月の24件の記事

2007年2月20日 (火)

Amazonのおすすめ

桜蘭高校ホスト部
BLACK BLOOD BROTHERS
D.Gray-man
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2006
コードギアス 反逆のルルーシュ
ビーストウォーズ

この並びは凄いです。
当たりすぎです。
趣味がバレバレ。

桜蘭高校ホスト部
D.Gray-man
コードギアス 反逆のルルーシュ

は関連商品買ったことないのに・・・。

ぬおう!(>_<)

モーレツに怠くて死にそうに眠い。頭がクラクラして体に力が入らない。やばくないか?家、帰れるのか?荷造りは?やっぱディズニーシーなんか行ってる場合ではなかった…(即死)

2007年2月19日 (月)

初めてのディズニーシー!

雨ひどかったけど行ってきました〜。母と弟と3人で。寒かったし疲れたけど楽しかったです(*^w^*)
お昼ご飯も久しぶりに一杯食べましたし。夕飯いらんかったくらいです(笑)
ディズニーシーまで行って保証人の署名をして貰うという微妙な状況でしたか(爆)引っ越し作業中だと言うのにモーレツにスティッチのヌイグルミが欲しくなったり(^_^;マスコットで我慢しましたが。スティッチ、良く見ると狂暴な顔してるくせになんであんなに可愛いのか…。
しかし、何でああいうところはノーマルのポップコーンが売ってないのか…甘いのなんか邪道だと思っているうちの家族は困ってしまいましたよ〜。間違えて買ってしまった甘いのはほとんど食べずに実家に持ちかえられました…どーなるのか(^_^;
マーメイドラグーンでシーソルト味を見つけた時は感動しましたね。美味しかった(*^w^*)

アトラクションは10以上乗れました〜。弟が一緒だったので障害者処置があって10分以上は並ばなくて良かったのでそのお陰でしょう。並ばなくて良いと言ってもすぐは入れて貰えないんですけどね。ただ今の待ち時間後の時間を記録して貰って、その時間にもう一度行くとすぐに裏から入れて貰えるんです。なので、その時間までは他の事をして待っていられる訳です。まあ、雨で空いてたんでそれは余り使わなかったんですけど。

始めと終わりは「海底二万マイル」で三木眞の声に癒されてきました(笑)海底の住人が可愛くてお気に入りですV
アラジンのアトラクションでは千葉繁さんの声も聞けて、豪華だなーと思ったのでした。

タワーオブテラー、新アトラクションだしネタに乗ろうかと思ったらちょうど止まっていたのですが、お土産を見ているうちに再開。慌てて駆け込んですぐに乗れたのでした。しかし…高所恐怖症としてはかなり恐かった。落ちるのは覚悟してましたが、何回も落ちなくて良いよ!(>_<)外、見えなくて良いよ!(>_<)(←これが一番恐かった)
そして、何が恐いって、先に買ったお土産についていた呪いの人形が落ちる間ずっと光っていたことです(爆笑)あちこち転がるし!

セルネット新年会で話題になっていた錬金術師の部屋もしっかり確認。
乗ってみたかったリゾートラインにも乗れました。
後、ちょうとフリーになったプルートに遊んで貰えたのは嬉しかったですね(*^w^*)


帰ってきて慌てて不動産屋に提出の書類を完成。今日、出して出勤です。明日必着で着くことを祈って。

所でー、引っ越し作業が進んでません(爆)一週間頑張らなくちゃ!(>_<)

2007年2月17日 (土)

凄いものを発見した

image.jpg

いつのだよ!?


しかも、適当に保存されていた(爆)
厄が付いてるわけです(^_^;来年までちゃんと保存しよう…。

2007年2月15日 (木)

忙しいつーの

最近は、朝はフレックスで遅出ながら、帰りは11時とかの生活をしています。帰ってからご飯です(T_T)
そんな中引っ越しがあるわけで…住民票取れって無茶な…と思った訳ですが、朝一番で行って何とか確保しました。ついでに、転居届けも貰ったので書いて持っていくだけです。
しかし、役所って何時からやってるの??9時にはもうやってたんだけど…。
お役所仕事って舐めてたけど、大変なんだなーと思いました(笑)私にとって朝早いってかなり苦痛なので。

引っ越し屋が予定日に確保出来ないかもしれません(^_^;急な引っ越しだと結局妥協が必要なんですよねー。どうしよう。

2007年2月14日 (水)

持つべきものは類友です

昨日書いたボウケンジャー千秋楽のチケットですが、知人の所で1枚余りが出たらしく、私のと比べたら格段に良い番号を譲って貰えることになりました〜(*^w^*)
持つべきものは類友ですね!(笑)


て訳で、現在持っているチケットを誰かに譲らねばなりません。
私が取った1600番台で宜しければ、入り用の方は声をかけてくださいませ〜。

2007年2月13日 (火)

たかが1分、されど1分

恐怖体験(笑)をしましたー。

今日は、空劇千秋楽のチケット発売日だったので、いつものごとく駅前のローソンに行ったわけですが、前に並ばれてしまいました。私が並んだと同時にもう一人。
若い女性が3人並んでいた訳ですが…どうやら皆目的は一緒だったようです(爆)前の人がLコード打ち込み済みで待っていたのが見えたんです。うーん、恥を書き捨てて一緒に取ってもらえば良かったか?
と言うのも、前の人が早かったので、1分には私の番だったんですけど、それでもかなり後ろの方で…でも、私の後の人はレジにも行かなかったのですでに完売だったのでしょう。そう思うと取れただけ良かったのですが。最近は写真が取れませんし見れれば良いやと思っているんで。そりゃ前なら嬉しいですが。

しかし、何が恐いって実質3分で売り切れと言うことで…恐ろしいことこの上ないですね。いくら枚数が少ないと言っても、人気アーティストの何倍の早さですか…しかも平日だし。

2007年2月11日 (日)

寒さに耐えろ!!(違っ)

ヒーローショーを見に東京ドームシティアトラクションズにいます。
実況中継で書き込み中。ショーを見終わった順にすぐかいてると思ってください。最後に行く頃には帰宅中です(笑)
しかし、なんでここはこうもいっつも寒いんですかね〜?(^_^;スカイシアターとかありえん位に寒い。ただのベンチですし、お尻に敷くものとブランケットは必須ですよ。

つーわけで、感想。

■ 獣撃戦隊ゲキレンジャープレミア発表会第一回
正直なところ、ゲキの役者さん達微妙。なんか、ちょっと動きが…。アクション向きじゃない気が。確かにかっこいいし、可愛いんだけど、どっちかってとアイドル系。むしろ敵のがかっこよくて萌えました。
ゲキはスーツも衣裳も微妙で…今年は萌えないな〜って感じです。
今回、EDを我らが兄貴、水木一郎が歌っているのですが、さすがに来なかったですねー。毎回主題歌歌ってる人は両方来るのにな(残念)
ボウケンは相変わらずコリン星な知世ちゃんと噛みまくりで自分が言ってることが分かってない出合君が可愛かったです。

■ ボウケンジャー素顔スカイシアターショー第四回
本日が放送最終回って事もあってか、最終回ネタが!急に「宇宙目指す」とか言いだす美味しいチーフと、「どこまでもお供します」な格好いいさくらねーさんが素敵でした(>_<)さくらねーさんの行動には今までやきもきさせられてきましたけど、やっぱりそこに愛はあったんですね(*^w^*)
敵方も勢揃いで出てきてオールキャストって感じで楽しいです(*^w^*)
今回は映士初出演で最後なので出番が多目でメイン出したー。さすが六人目!(笑)アクションは男性陣はみんな運動神経良いですねー。チーフも映士も一番上からの飛び降り、真墨はばくちゅうがありました。蒼太は足が長いです、かっこいい…。女性陣はさくらねーさんはかっこよくアクションしてましたが…菜月は可愛いっていうか、攻撃になってないっていうか…攻撃しないで終わっちゃったタイミングもあって本人笑ってました。そんな所も可愛いです(*^w^*)
今回個人的の見所は、最後の挨拶ですね。珍しく遥ちゃんが噛んでてびっくりでしたー。
後、よそ見しててヤスカ君にぶつかって謝ってる知世ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです(*^w^*)
あ、そうだ、今回、久方ぶりの客席に上がるのがありました。向かって右がチーフ、左が映士です。結構近くで見れました。

■ 獣撃戦隊ゲキレンジャープレミア発表会第四回
やっとこ余裕が出てきたゲキレンジャー達でした。やっぱ敵がかっこいい…。ゲキの3人は、ジャン、らんちゃん、レツと呼んで欲しいらしいです。
そして、ボウケンジャーまたやってくれました、出合君。あんた噛み過ぎ(笑)
二人ってなによ、二つの戦隊でしょ?(^_^;後、ボウケンとゲキで握手をしあう時に始めに握手が終わったヤスカ君が紛れて三上君と握手しようとしてたのには笑えました。ちょっとした瞬間に、二人で笑い合う黒黄とか、チーフが花束を受け取ったりする時、すっとチーフのマイクを当たり前のように受け取るさくらねーさんに萌えました。可愛いなぁ。
後、チーフに言われたのか少し真ん中に寄って、出来た隙間に蒼太をおいでおいでするさくらねーさんも可愛かったです。
今日は、本当さくらねーさんが可愛かった。最終回で赤桃公認効果か!?(笑)

そうそう、パワーレンジャーの映像が流れてたんですけどね、もう、空いた口が塞がらないわ、笑いが止まらないわ…(爆笑)
だって、元はこっちの作品のはずなのに見る影が簡単な設定と変身スーツだけなんですよ!必ずバイクアクション出てくるし。そのキャラはバイク乗らないよーって思ったり。パワーアップ後が若干違って何が恐いって、デカレッドの腕がびよーんと伸びるんですけど〜!(^_^;そしてみんなごついよー(>_<)そこは仕方ないにしても…デカレンのボスはきも過ぎです。なんで毛がなくなって爬虫類肌!?目もギョロっとしてるし。夢に出そうだよ(T_T)

引っ越します★

ちょうど今のところが更新で更新料が結構とられるので思い切って引っ越すことにしました!
この前、自分の部屋よりカラオケボックスのが熟睡できる(計測機の結果)という謎の現象もあったので環境変えるのは良いかと思いまして(笑)
今より台所が狭くなってしまうのですが、それよりも風呂トイレ別を優先しました。やっぱ、この2年ユニットバスは辛かったので。そうすると、予算的に狭くするしかなく…しかも私畳が良いとか我儘言ってるしね!(笑)(最近の若い人はむしろ嫌がるらしいですけど)収納いっぱい出来る本棚買わねば〜(>_<)

場所的には今の所から徒歩15分くらいのいつも使う駅からちょと遠ざかって、駅を挟んで北と南が反対になります。
それでも、今使ってる駅までは12分でした(実際歩いてみた)


しかし、予定もいっぱいなので慌ただしい引っ越しになりそうです(^_^;
最近腰が死にそうなんで全部お任せにしようかと思う位に。近いから一日で終わるでしょうし。

2007年2月 9日 (金)

赤毛の美少年の誕生日…

昨日、何の気はなしにBBBのマニュアルをパラパラ見てたんですけど、ゼルマンの誕生日を見た瞬間、突っ伏しそうになりました(^_^;

4月1日

やっぱり狙っているのでしょうか???
遙か好きの方はピンと来たかと思いますけど、エイプリールフール、それはヒノエと同じ誕生日であります。

これでまた、共通点が増えてしまった訳です。

・赤毛
・赤目
・美少年
・火属性
・誕生日
(・何げに偉い(爆))

ここまで来ると、本気で狙ってるとしか思えなくなってきますよ(^_^;
どーなんですか、あざのさん!?(聞くなよ)

そして、ゼルマンときたら、性格は遙かが誇るちょー人気敵キャラにして攻略キャラ、ゲームの表記コードぶっちぎってるよなエロい男、知盛にそっくりな訳で。
例えこれが偶然だとしても、両方好きなネオロマンサーをBBBに落とすのはかなり容易なんじゃないかと思うわけです(笑)

あ、ちなみに、声優は福山潤さんです。
志水くん(金色のコルダ)の可愛い声のイメージしかない私にはあの声が不思議でならないんですけどねー。何回か生で見た彼はとっても可愛らしい方でした。





夏コミの申し込みさっさとしないとやばい…とりあえず今日振込んで、週末明けには発送せねば!(>_<)
ついでに、スパコミとアンジェ雅も申し込もうかと思っているのですが…如何せんやる気の低下MAX中です(爆)
寒いのがいけない(死)

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★