« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月の28件の記事

2007年1月 7日 (日)

結局、何しに行ったのか…

分かりません(汗) 私たちに龍神の加護とか一切ないと思いました。

熊野来た筈なのに、結局三山一つも回れず。 雪に翻弄されて和歌山、大阪、奈良、三重を行ったり来たり…。 詳しくは何があったか聞かないでください。テンション下がりまくるんで。さっき、やっと復活出来たんですよ(汗滝)

人の暖かさと適当さを感じた旅でした。 …学ぶことばかりだぜ、世の中。

次回はがっちり予定を決めたいと思った。 危険な道とかもしっかり確認。

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした
早くあり付きたくって、食べる前に撮るの忘れました(爆) 昨日は事故で宿房に到着が遅れ、夕飯に有り付けませんでした。 豪華なの頼んだのに〜(>_<) 周りもどこもやってなく、温泉に入って空腹のまま寝ました。 朝食がこんなに有り難かったのは初めてです(笑)

2007年1月 6日 (土)

事故りました

熊野散策中です。 レンタカーで走行中事故りました〜あう〜(>_<) 人身でないのと自分達が傷一つないのが救いですが、お金が〜。 そして、レンタカーなしで明日目的の所回れるのか〜?

2007年1月 5日 (金)

年始の大掃除

うちの会社は4日まで年始休みで、また連休で本日のみ出勤だったのですが、
本日はどうせなので有休を貰いました。
始めはどうしようか悩んでたらどうも職場のみなさん休むみたいなので
一人で仕事も空しいと思い「あ、じゃあ大掃除しよう★」といって休む事にしました。
って・・・凄く呆れられましたけどね(笑)
だってー、年末は毎年大イベントで忙しいんだよー!(><)
つか、言ったとおり、本日大掃除してるのは信じがたいですが(爆)
切羽詰らないとやらないのです(死)

さー、これから旅行の準備と洗濯だ!(おい)

コンビにで10万使う女

・・・新年早々、10万下ろしたかと思ったら、その足でファミマに行き、全部使ってきた女、朔夕です(笑)
や、まあ、普通に買い物した訳ではなく、チケットを発券して来たんですけどね。
1枚1万以上のものを8枚と熊野行きの為の高速バスの乗車券1万分。
なんか、流石に切なくなりました。
即効、10万なくなるんだもんな・・・・。

なんで、わざわざブログに書いたかと言うと、一応、滅多にないことなので伝説として残しておこうかと(笑)

デンジマンのDVDを入手したので見てます。
古いものはある意味新鮮で楽しいですねー(爆)
特撮のつたなさが良いです。これぞ特撮!って気分になります。
後、微妙な演技とか、服のセンスとか(これは時代の問題で仕方ないのですが)

2007年1月 3日 (水)

先行ってどういう意味なのかしら・・・

本日は、次回戦隊「ゲキレンジャー」のプレミア発表会のチケット発売日でした。
昨日、LE先行があったので、ローソンチケット会員の知り合いに頼んだのですが、
どうも、1公演分しか確保出来なかったとの事で
(受け付けられなかったらしいです。制限でしょうか?)
本日、もう一公演分を確保しにロッピーに出陣して来ました。
無事確保出来て一安心なのですが、ここで疑問が・・・・・。

先行で確保して貰ったチケットの整理番号は300番台後半
一般発売ロッピーで確保したチケットは30番台前半

何だこれ?(汗)
いくら違う公演だと言っても番号がおかしくないですか?
普通、先行が番号が前になるのでは?
てか、確保して貰ったのはカードで払って頂いてしまったので、
後でお金払う手間だけ出来た気がしてなりません。
普通に一般で取っても変わらなかったかもしれん・・・・。
(一枚目確保してから二枚目行くタイムロスを考えても。)

しかし、家の近くのロッピーは回線が早くて助かります。
時間になってすぐ、繫がりましたもん。
時間前から数分陣取っていたのですが、時間ちょっと前に来て横で待ってらした
方がいました・・・時間が時間ですし、やっぱりチケット取りでしょうか?
だとしたら、ちょっと悪いことした気もしなくも・・・否、ああいうのは早いもの勝ちなのだから
気にすることないのですよね。
15分も前からいるくらいの私の気合に負けたってだけの話ですもんね(笑)
ちなみに、私は1分にはチケットを確保出来たので、すぐに明け渡すことが出来ました。

熊野参拝してきます!

あけましておめでとうございます。

新年寝正月ならぬ、冬コミ戦利品読み正月をしてました(爆)
毎年こんな感じで気づくとすでに三が日過ぎてる感じです(死)

所で、大分大騒ぎしたのですが5日から熊野参拝してきます。
実は、昨日までバスが取れなくて真ちゃんと大騒ぎしてました(笑)
なんせ、「よし、行こう!!!」と決めたのが冬コミ後だったもので・・・(汗)
結局、南紀勝浦行きの夜行バスは行きも帰りも取れなかったので、
こんな予定で行ってまいります。

5日夜:新宿発バスに乗車
6日早朝:大阪駅到着
6日:高野山に宿坊を取ったので、熊野の西側をメインに散策予定
  龍神温泉はもちろん行きます。
7日:熊野の東側を散策予定
  勝浦とか、那智とか速玉とか・・・潮岬とか
7日夜:名古屋駅発バスに乗車
8日早朝:東京駅到着

折角行くので、BBBのアニメ第二期を祈願でもしてこようかなーと目論見中★
しかし、強行スケジュールです(汗)

2007年1月 2日 (火)

ディスプレイが・・・・

変な色なのですけど何故でしょう(汗)
冬コミ前日にサークルチェックした時は普通だったのですが・・・
新年明けてから開いたらおかしくなりました(謎)
非常に見づらいですどうしたものやら・・・。


はてなブログから本格的にこっちに移って来ました。
デザインがテンプレートからちょっと弄っただけですが、
手が空きましたらいろいろカスタマイズしたいと思います。

一言

  • 体調不良により、最近は更新頻度が低いです。 イベントごとと体調不良ネタが多いこの頃・・・。
    放置ですみません・・・。

動作環境

  • **確認済環境**
    ■ WinXP FireFox1.5&2.0&IE7
    ■ Mac FireFox2.0

    **推奨環境**
    ■ WinXP FireFox2.0
    ■ JavaScript有効
    ■ IE4,NC3以下リンク表示不可

ブログ内検索

  • ※上手く動かない場合は、読込み直してみてください。
    しっかり読み込んだ方が検索結果も正確に出ます。

    ※「検索」と「画像一覧」は同時に使用出来ません。
    どちらかの後に使用する場合はページを読込み直してください。

    ※Googleで検索する方はこちら。
    コメントも検索対象になりますが、反映が遅いです。

プロフィール

  • 自画像
    H.N:朔夕こっこ
    好きなもの:きつね、特撮、ネオロマ、T.M.R
    属性:ネオロマンサー腐女子
    職業:SE(プログラマ寄り)
    最近の悩み:特発性過眠症とうつ病っぽい状態
    譲れないモノ:きつね好きについて、 BLもまあ好きだが、ノーマルCP&家族っぽいもの好きについて

バックナンバー

  • ※最新のものは未分類です。
    後日各カテゴリに移動します。

掲示板

記事に関係ない話題はこちらへ。

リンク


Powered by TypePad
Member since 12/2006




Copyright(C) 2006 - Kokko Kitaseki by Day of Cyber Fox DOS★